Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


ふぁあ…
バトンがババババトンが終わらぬーwww

未消化バトン…何があったか忘れてきた(おい



ファスィどん
aki姉さん
はんてん
ルイさん
tsubantoさん
羽紗天さん
東雲逸生さん
クオルル姉さん<無茶振りw

毎度のことながら、他にも親友でいたいですが…!
とりあえず8人さん!



・これから回す人に一言
よろしくね☆


・お名前は?

フィアです!

・おいくつですか?

二十ぴー才

・お職業は?

闇の…仕事(おい

・ご趣味は?

ブログの通りw
イラスト・作曲他、色々

・好きな異性は?

可愛くて耳と尻尾が生えた…w

・特技は?

特技が無いこと←

・資格は、何かもってますか?

運転免許のみ。

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

麺類が大好き!

・送り主(以下「@」の名前は?

T.K Sさん

・@の第一印象は?

うふふw

・@に一回やらせたい事は?

あんなこと

・@を、動物に例えると?

羊ww(根拠はないただふと思ったw

・@の悪い所は?

ないですb

・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

え、羊だったら…毛、むしるからほしいww

・@とやりたいスポーツは?

卓球したいw

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 
ライブ自体わし行かないからなぁ…

・@がもし目の前に現れたら?

抱きしめます嘘ですw

・@が岡村隆史と戦っていたら?

なんで岡村やねんw
加勢する。@さんにw

・罰ゲームを考えてください

縛る(体を)いや嘘w


お時間があればでいいですので><
それとも縛られたいいやなんでもないです。

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪

そう。私ははるか遠い宇宙からきたウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの民である。
我らウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの民は昔から高度な変化能力をもち、さまざまな星を渡り歩いてきた。

今私は、太陽系の属であるここ「チキュー」と呼ばれる、多種生命体の住む星へ来ている。
そこに住まう「ニンゲン」と呼ばれる生命体に今、姿を変えている。
私の真の姿は、誰も知らない。

無論、ウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの民は、真の姿を知られてはいけないのであるが…。

時に思う。
私は一体何なのか?
自らの姿を保たない我ら。
それは「存在」にあたるのだろうか?

今宵もまた、塞がれない心をもち我らは生きる。















地雷ヾ(゜▽゜)ノひょーっほっほっほh!

てゆうか、このタイトルじゃ丸わかりでしょうにw



タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


@現在のメアドの意味は??
いやもう適当w
あるるという名前を使いたかったので、あるる…@えーゆー
わけわからんww

@現在の着信音は??
ミクに染まってますw


@待ち受けは?? 
でふぉると♪

@告白したことある??
うんあります。がんばりました。


@同性から告白されたことある??
ああ、ひばり君からされたらOKでしょうなw


@片思いで振られたら??
まぁ、こうずっしりきますけど。けもみみに囲まれてすごしますw


@ラブレタ-貰ったことある??
いや、現代っ子だからない。


@ラブレタ-あげたことある??
いやぁ、現代っ子だから(ry

@キスしたことある??
禁則事項ですw


@人前でキスは平気??
いや、さすがに無理でしょうな。。。



@同性とキスしたことある??
いや、かろうじて今のところはないよ;


@恋人とは手繋いで歩きたい??
場所による。そんな雰囲気のとこなら。


@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
写真嫌いだからほとんどとらないーw


@話したことない人を好きになる??
妄想世界でなら常にだと思いますw


@年上好き??
おねぇさーん!!!


@年下好き??
妹萌えがあるので大好きですねww


@最近結婚を意識し出した??
結婚という文字は常にあります。ええ、みみこと(お


@結婚したことある??
独身よー


@子供産んだことある??
産んだら怖いけどw


@だめな人を好きになりやすい?
同等の人くらいがいいかな?


@温泉行く??
良く行きます^^
みみこと妄想温泉によくいきま(ry


@指輪貰う??
くれ


@指輪あげる??
やる

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
うむ…過去に色々あったからちょっと怖いけど。


@嫉妬深い??
隠れやきもちw


@二股以上されたことある??
知らないほうがいいこともある(無かったと思うけど


@二股以上したことある??
妄想世界は数に入りませんか?w


@好きでもない人と付き合ってた??
好きでもない人とは絶対付き合わないです!

@バレンタインチョコあげたことある??
なーい


@バレンタインチョコ貰ったことある??
みみこをもらいまし(お黙り


@手編みのマフラ-貰ったことある??
ないですねー。


@ぺアルックしたことある??
ストラップくらいならw


@恋人と同じけ-たいにする??
いや、それはやだ。


@好きな人いる??
います。みみk(もういい


@腕枕好き??
膝枕の方がもっと好きです


@今までの恋人は10人以上??
そんなあそび人じゃないw


@恋人の親と食事したことある??
いや、ないですねー。

@抱きしめられるの好き??
好き!こう胸にうずくまるのが(おい


@ドラマみたいな経験したことある??
あれ?生徒と教師の?


@恋人は活力??
いてくれるだけで力になるよね^^


@好きの意味わかんない??
こう、感覚の問題だよね、好きって。言葉じゃ出せないのが本当の好きなんじゃないかな?


@ビビビってきたことある??
ドドドっときてスススとさめましたw


@恋人のために禁煙してる??
タバコははじめからすわないです。タバコは嫌いです。。。


@親に別れさせられたら??
おだまり!!


@赤い糸信じてる?
あ、絡まった;


@何フェチ??
手フェチですね。女性の綺麗な手には魅了されます^^


@恋したい??
元気になれるよ!


@ズバリ好きな人の名前は!?
みみk(もういい


この手のバトンは苦手ですな~;;

2010.07.16

妄想バトン!

さぁて、山口県在住ですが、ここ3~4日間で大変なことになりましたね。
大雨。
日ごろ災害の少ないこの地域ですが、今回はやってくれましたね。。。

まぁ、早く過ぎ去ることを祈って。。。

★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)


★ 回してくれた人に一事

もー、もだえる妄想させてくれてありがっとうっ♪
オリキャラのみみこorさくらとのこと。
内容がなんか今風なので、今回はさくらで爆想したいと思いますふふふ。
あ、ちなみに、さくらとはオリジナル小説の主人公で、女装少年でありますww
イラストもちらほらありますのでよければ^^

☆1.あなたは『さくら』と同じクラスになりました
うひょひょひょひょひょひょ!!


2. あなたは『さくら』と隣の席になりました
もうこりゃ大変だ。見すぎてしまう。

3. 『さくら』が教科書を忘れて困っています
はい、引っ付いて見あいっこします。


4. 体育祭です。『さくら』は何の競技に出ると思う?活躍する?
二人三脚。ペアですよ?もちろんわしと←
当たり前じゃない~!!愛の力は(ry


5.文化祭『さくら』が出ることに。何の劇で何の役?
お姫様やらせても十分だよ!


6.文化祭『さくら』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
はぁ、もうラブラブ街道。はたから見たら普通のカポーで。


7. 文化祭であなたと『さくら』のクラスはどんな出し物をする?
喫茶。ううん、メイド喫茶ww
さくらに衣装を着せる!


8.服装検査『さくら』は何かで引っかかったようです
あれ、男ってばれた?ww


9.修学旅行です。『さくら』と同じグループになったあなた
ラブラブ街道。そしてさようなら。


10.修学旅行『さくら』の部屋に遊びに行ったあなた。
いいでしょ?別に。男同士なんだから?wwwww


11. 『さくら』と一緒に下校しました。
ラブラブ街道。そしてさようなr


12.『さくら』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
夜の町?www


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

どんだけ親ばかなんよww
そして女装少年にどんだけラブラブ街道求めてんだよwwww

はい。

花火さん『微エロが好きな人』←
aki姉さん『ミク』
も。さん『好きなアニメキャラ』
STORゃん『ウサビッチ、の好きなやつで』ww
朧幻龍さん『にゃんぱいあ』
白風さん『好きなオリキャラ』
クオルルさん『なぜか変になついているネコ耳少女(か、少年)』←無茶振りww


他にもお友達でいたいんですー!!ですが、とりあえずこの辺で。。。




言葉綴り-その2バトン

Q1 舞台で一人、道化師は踊る。
A1 ただひたすら、時のままに
Q2 夕焼け空に零れた涙。
A2 どんな色をしてたかな…
Q3 君なら世界に色を塗れるのかい?
A3 もうくすんだ色にしかならないよ。
Q4 君が必死に繕っていた、たった一つの嘘。
A4 見守る僕の笑顔も嘘だった。
Q5 僕の足元にすがる希望を、
A5 そっと空にほうり投げたよ
Q6 笑顔で言えばいい、僕にさよならを。
A6 そしたらきっと寂しくないよ。
Q7 色づいた君のその頬に触れる。
A7 ほっこりした温もりが、心に痛い
Q8 愚かな僕が暴いた真実は、
A8 君への道を断ち切っちゃった。
Q9 今は白い夢の中でおやすみ。
A9 その中に僕が出てきませんように…。
Q10 どうもおつかれさまでしたー^^
A10 ありがとうございま支離滅裂ーーー!!
も。さんとこより。


なんちゅーか、国語(小説)に弱い人がするもんじゃないよねwww
なんやら意味わかんなくなったよww

白羽さんとこから奪ってきました。

オリジナルキャラクター作成に役立つ?(かもしれない)バトン

Q1 名前
A1 みみこ
Q2 性別
A2 女の子
Q3 年齢
A3 13歳くらい?
Q4 人種
A4 獣人
Q5 容姿
A5 ピンクのロングヘアー、ぴょんと跳ねた2本のアホ毛、すべすべとした白い肌、茶色の瞳
Q6 一人称
A6 わたし
Q7 性格
A7 穏やかで、天然の強い子
Q8 癖
A8 いつも、無防備ですごすこと
Q9 口癖
A9 あのね~、あれ?
Q10 特技
A10 人にはできない天然ボケw
Q11 長所
A11 人の気持ちをちゃんとわかってあげられること
Q12 短所
A12 自分のことには注意散漫
Q13 弱点(欠点)
A13 毛虫
Q14 ポリシー
A14 明るく楽しく!
Q15 キャラになりきって一言!
A15 わたしの見ぐるしい所、よく見せちゃうけど…よろしくね♪
Q16 楽しかったですか?
A16 急遽考えた部分もあったけど、楽しかった!てか自分で考え、1人でもだえましたww なんか、どこにでもいそうな子だなーorz

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

