Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


ちょっと前になるんですが、こんなの作りました。

iPodtouch 4thシェルカバー
WP_000081.jpg
こちらは前書いたイラストをデザインっぽくしてみたもの。


IS05シェルカバー
WP_000080.jpg
こちらは専用に描いた金魚イラスト。




どちらも、ポリカーボネート製です。

金魚の方は自分でも気にいった^^
けど、私IS05は持ってないのよw
他の人のために作ったもの。
せっかくなので2つ作って、ひとつ保存用。


2011.05.10

ポストカード


そして、母の日にちなんでこんなポストカードも作ってみたり。いやしかし、昨日作ったから母の日でも何でもないですけど。

しょぼぼぼ

2011.02.03

届きました!

そういうわけで、昨日エコバッグ、今日刺繍タオルが届きましたーっ(o^∀^o)

エコバッグの方は、案外きれいにプリントされていて満足! タオルも、意外と細部まで刺繍されていてすごいっ!満足ですよーっ♪


キャンバスエコバッグ
大きなサイズ、厚手の生地で買い物袋としても、お出かけにも最適。

moblog_20687311.jpg
コットンバッグ
薄手の生地でそこまで大きくはない。やわらかい生地なので、折りたたんで鞄にいれるのにはいいです。
買い物袋としてどうぞ。



タオル


タオルは、普通のフェイスタオルよりすこーし大きめ。

お手拭きにも、体拭きにも十分なものです。

そんなわけでとりあえず、タオル・エコバックプレゼント企画開始ww

タオルは2名様、
エコバックは1名様(キャンバスエコバック写真、前者)。
先着順。
ま、欲しい方はお気軽にどうぞ☆
変な人以外ww誰でも歓迎!

以後は簡単にですが、ここで販売します。

タオルは、現在の生産レベルですと、1枚1,200円プラス送料。(単数ならメール便でいくかな?80円)です。
エコバックは受注生産で。
その内リスト作ります。

とりあえずタオルだけ。

てゆうか、写真悪すぎですねw

2010.10.12

みみこ切手



そうそう、載せるの忘れていたけどオリジナルみみこ切手届いたっ☆

みみこ~みみこ~♪

意外と大きかったのでびっくり。


シール切手になっております。
なめなくてもおk←

さて、こちらもプレゼント。欲しい方いらっしゃれば、先着2名様です(o^∀^o)
(1シートずつですが;)



切手より先にこんなの作りました!

みみこマイクロファイバーハンドタオル!ww


よくもまぁやりますね。

何て言わないで(゜∀゜;)

デザインは、切手用をそのまま引用。

とりあえずどんな配置がいいかわかんなかったので、中央にどーんしました。

面白みねぇよなぁww


orz


あ、欲しい人ぉ…もしいたら…早い者勝ち一名様ねww

今回も本気で差し上げますので、もしいたらどうぞ(´▽`)

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

