Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

久コメですっo(^-^)o

久々に覗いてみたらまたも(°□°;)でした(なんぞ

時間があったらやってみますねーv

2010.06.16  こあら  編集

No title

どーもバカのtsubantoです^^;

ルイさんとこでこの前踏んで
やらないとーって思っていたらもう一回踏みましたwww

2回も踏んだんだから絶対やってやんよっ!!(ぉ

2010.06.16  tsubanto  編集

No title

コメントどうもです

さっそくきたか・・・

これからちょくちょく覗かぜていただきます

2010.06.16  TASK FORCE 02  編集

No title

こあらさん>
なんぞッww
ひっかかったー(((ノ´▽`)ノ
お願いします♪

tsubantoさん>
ルイさんとこはタイトルが普通だったから、ぱっと見わからないですよねww
のぞきに行きますよ♪

TASK FORCE 02さん>
お初です♪
さっそく?
はーい、私もちょくちょく行きますので☆

2010.06.17  フィア  編集

No title

遅いですが、ひっかかってしまいましたorz

また、やらせていただきますね!

2010.06.19  羽紗天  編集

No title

羽紗天さん>
おめでとうございまーすww
いつもいつもすみませんねー^^;

2010.06.20  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さぁ、やりますかねー。。。www
















◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
フィア

○年齢は?
ひみつ

○友達にはなんて呼ばれる?
苗字です

○恋人は?
星の数ほど←

○自分の性格を5つあげてください
ポジティブ
うるさい(慣れた人には)
ネコ耳←
キツネ←
妹萌え(おい)
ちがうって?w

○一週間を簡単に紹介してください。
平日・土日お仕事えっへん
休日(月)ぶらぶら

○理想の異性像を5つあげてください。
たのしい
かわいい
ネコ耳
キツネ
妹(またか

○恋人は年上がいい?年下がいい?
今となってはどっちでもいい

○今一番何したい?
絵かきたい

○今一番何がほしい?
技術

○男友達・女友達どっちが多い?
そらま男でしょう

○よく遊ぶ場所ってどこ?
あちこち

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
???

○禁断の恋って経験ある?
たとえば?w

○奇跡に助けられたことある?
私は奇跡でできている←

○あなたの胸キュンポイントは?
心筋梗塞←

○昨日の夕食はなんでしたか?
冷やし中華

○最後に電話で話した人は?
会社www

○最後に来たメールは誰から?
ブログコメント通知ww

○ここだけの話…
ここで言ったらここだけじゃねぇw

○あなたの宝物って何?
なんだろう…

○今なんか音楽聞いてる?
無音

○今、会いたい人って?
クーw

○ついつい熱中しちゃうことって?
絵描き

○三度のメシより○○○がスキ。
絵描き

○誰にも理解されない趣味ってある?
それって何?w

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
なったとき考える

○正直忘れられない恋がある
いーや

○ワンナイトラブ経験者?
のーのー

○ピアスはあいてますか?
ないよ

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
バラッドで。

○愛用の香水は?
アックスw

○あなたの自慢ってある?
自慢が無いのが自慢w

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
まぁいろいろと

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
魔法をつかわせてください

○好きな映画は?
X-MEN
ハリーポッター他

○一番最近見た夢は?
仕事ww

○お風呂スキ?
普通

○運転席派?助手席派?
運転席

○理想のデートってどんなん?
ぶーらぶーら

○何フェチ?
手フェチ

○酔っ払うとついとる行動
大胆になるww

○最近一番焦ったことは?
まぁ色々あるよ

○結婚したい?
ひみつ

○異性にこれだけは守ってって事は?
さぁ?


○今一番困ってることは?
眠い

○最近興味があることは?
なんかいろいろ

○明日の予定は?
仕事

○明日は何時起き?
6時半

○一日の中で一番幸せな時は?
寝てる時ww

○ぶっちゃけ惚れやすい?
ほれにくいよ

○今誰かに惚れてる?
ホロくれホロ

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
……い、いえ?

○若いからこそできたことってある?
昔も今も若くなかったw

○バトン終わったら何する予定?
寝る

○次の週末は何する予定?
遠出でもしようかな~。

○人生楽しいですか?
充実はしてるよ

○最後の晩餐は何が食べたい?
ところてん

○もーすぐバトン終わるね!!
はよ終われ

○このバトンの感想は?
ながいっ

○最後に好きな人の名前言っとく
クー、ホロ





やっと終わった。。。

お暇ならどうぞ^^
スポンサーサイト

コメント

久コメですっo(^-^)o

久々に覗いてみたらまたも(°□°;)でした(なんぞ

時間があったらやってみますねーv

2010.06.16  こあら  編集

No title

どーもバカのtsubantoです^^;

ルイさんとこでこの前踏んで
やらないとーって思っていたらもう一回踏みましたwww

2回も踏んだんだから絶対やってやんよっ!!(ぉ

2010.06.16  tsubanto  編集

No title

コメントどうもです

さっそくきたか・・・

これからちょくちょく覗かぜていただきます

2010.06.16  TASK FORCE 02  編集

No title

こあらさん>
なんぞッww
ひっかかったー(((ノ´▽`)ノ
お願いします♪

tsubantoさん>
ルイさんとこはタイトルが普通だったから、ぱっと見わからないですよねww
のぞきに行きますよ♪

TASK FORCE 02さん>
お初です♪
さっそく?
はーい、私もちょくちょく行きますので☆

2010.06.17  フィア  編集

No title

遅いですが、ひっかかってしまいましたorz

また、やらせていただきますね!

2010.06.19  羽紗天  編集

No title

羽紗天さん>
おめでとうございまーすww
いつもいつもすみませんねー^^;

2010.06.20  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

