Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

欲しい~!!

すごぉい!!
ってか、こんなの作れちゃうんですねww

マジ!?
先着一名!?
なら欲しい!!www←

2010.06.18  STOR  編集

No title

1つからでもこういうのって作れるんですねー
なんかカッコいいっす///

2010.06.18  sinθ  編集

No title

やっと来れましたwww

ってスゴィことしてますねwww^^
フィアさんの行動力にビックリですよw

作ってくださった方に感謝ですね♪

2010.06.19  ファスィ  編集

No title

うおおおお!!!
すごいです!!!かわいい!!!

先着・・・orz逃しました><
けど、売っていたら絶対買います!!

データーを送るだけで出来るなんて凄いですね^^
私もいつかやってみたいです・・・。。。

2010.06.19  羽紗天  編集

No title

マジですか欲しいですノシ

2010.06.19  青いオレンジ  編集

No title

おぉ!
すごっ!!

フィアさんの絵好きなんですよね♪
それがグッズになるとはっ

めっちゃ欲しいぃww
よしっ大量生産しましょうww(黙

2010.06.19  tsubanto  編集

No title

お久しぶりです!!

凄い!!凄い!!
っ先着逃しちゃいましたww
キャンプなんて行くんじゃなかったぜっ(おぃ

こういうの良いですね

2010.06.19  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

こんなの作ってもらえるんですか(^^
すごく羨ましいです!

初めまして幽雅といいます(^^
 よければブロとも&相互リンクしませんか?

2010.06.19  幽雅  編集

遅くなってしまいました(^^;)訪問、コメントありがとうございます。

いまはデータを送るだけで、こんなに立派な物ができちゃうんですね~。
プラ板に絵を描くって時代は遥か昔ですねw

2010.06.19  禍福  編集

No title

くくくく、ください!!確実に先着漏れですけどね!
せめて40秒だけでも貸してほしいです。
もうあらゆる角度から連写します。そしてなでなでします。

にしてもすごいです。バッジって作れるんですね!
1つではもったいないのでとりあえず100万くらい、
作った方がよいのではないかなと思いますw
私は3つ買わせていただきます。観賞用、保存用、実践用で。

こ、今度こそ先着漏れしないようがんばります!

2010.06.19  aki  編集

No title

STORしゃん>
今は、簡単に誰でもできるみたいですね~^^
あ、ほんとにいるならあげますので、送り先等教えるのに差し支えなければ、どうぞ~。
差し支えあればそのままスルーしてくーださい^^

またご連絡ください☆

sinθさん>
みたいですね~^^
まぁ数作るほうが安いんですけどね;
こういうの楽しいですよー^^

ファスィどん>
いらっしゃいまっせー^^
はい!感謝感激(←です♪
楽しそうなものにはどんどんチャレンジしてみますよー(`・ω・´)b

羽紗天さん>
ありがとうございます♪
ざんねん~!なんてww
簡単ですので、やってみるといいですよ♪

青いオレンジさん>
ざんねんでしたー^^www
でもありがとうございます♪

tsubantoさん>
ありがとうございます♪
ひゃぁ///お恥ずかしいですなぁ><
でもそういっていただけると嬉しいですなぁ♪
大量生産ww
お財布が冷たくww

ぴこちゃん>
おかえりぃっ☆
あちゃーっ残念ww
また何か作った時にね♪(←おい

幽雅さん>
はじめまして~♪
注文すれば作ってもらえますよー☆
はい!ブロ友&相互リンク大感謝です!!
ありがとうございます~^^

禍福さん>
ようこそおいでませー^^
お越しありがとうございます♪
プラ板…なんと懐かしいww

akiさん>
40秒ってーw
いまの時代何でもできちゃうんですはい。ひょひょひょ。
てゆか100万作って残りどうすんじゃー、的な。
お買い上げありがとうございまーす!
てゆかバッジにもそれ適用ですか、おみそれしましたw
また何か作ったらお願いしまーす♪←

2010.06.20  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL



ちょっとした好奇心から、作っちゃいましたww

とあるバッチ製作の所に、ちょっと頼んでみました。
簡単簡単。

イラストデータを送って
はい、おしまい。

頼んで、3日後(今日)に届きました。




……何やってんだわし。。。orzww



もしいる方いたら、あげる。
先着1人wwwww

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

欲しい~!!

すごぉい!!
ってか、こんなの作れちゃうんですねww

マジ!?
先着一名!?
なら欲しい!!www←

2010.06.18  STOR  編集

No title

1つからでもこういうのって作れるんですねー
なんかカッコいいっす///

2010.06.18  sinθ  編集

No title

やっと来れましたwww

ってスゴィことしてますねwww^^
フィアさんの行動力にビックリですよw

作ってくださった方に感謝ですね♪

2010.06.19  ファスィ  編集

No title

うおおおお!!!
すごいです!!!かわいい!!!

先着・・・orz逃しました><
けど、売っていたら絶対買います!!

データーを送るだけで出来るなんて凄いですね^^
私もいつかやってみたいです・・・。。。

2010.06.19  羽紗天  編集

No title

マジですか欲しいですノシ

2010.06.19  青いオレンジ  編集

No title

おぉ!
すごっ!!

フィアさんの絵好きなんですよね♪
それがグッズになるとはっ

めっちゃ欲しいぃww
よしっ大量生産しましょうww(黙

2010.06.19  tsubanto  編集

No title

お久しぶりです!!

凄い!!凄い!!
っ先着逃しちゃいましたww
キャンプなんて行くんじゃなかったぜっ(おぃ

こういうの良いですね

2010.06.19  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

こんなの作ってもらえるんですか(^^
すごく羨ましいです!

初めまして幽雅といいます(^^
 よければブロとも&相互リンクしませんか?

2010.06.19  幽雅  編集

遅くなってしまいました(^^;)訪問、コメントありがとうございます。

いまはデータを送るだけで、こんなに立派な物ができちゃうんですね~。
プラ板に絵を描くって時代は遥か昔ですねw

2010.06.19  禍福  編集

No title

くくくく、ください!!確実に先着漏れですけどね!
せめて40秒だけでも貸してほしいです。
もうあらゆる角度から連写します。そしてなでなでします。

にしてもすごいです。バッジって作れるんですね!
1つではもったいないのでとりあえず100万くらい、
作った方がよいのではないかなと思いますw
私は3つ買わせていただきます。観賞用、保存用、実践用で。

こ、今度こそ先着漏れしないようがんばります!

2010.06.19  aki  編集

No title

STORしゃん>
今は、簡単に誰でもできるみたいですね~^^
あ、ほんとにいるならあげますので、送り先等教えるのに差し支えなければ、どうぞ~。
差し支えあればそのままスルーしてくーださい^^

またご連絡ください☆

sinθさん>
みたいですね~^^
まぁ数作るほうが安いんですけどね;
こういうの楽しいですよー^^

ファスィどん>
いらっしゃいまっせー^^
はい!感謝感激(←です♪
楽しそうなものにはどんどんチャレンジしてみますよー(`・ω・´)b

羽紗天さん>
ありがとうございます♪
ざんねん~!なんてww
簡単ですので、やってみるといいですよ♪

青いオレンジさん>
ざんねんでしたー^^www
でもありがとうございます♪

tsubantoさん>
ありがとうございます♪
ひゃぁ///お恥ずかしいですなぁ><
でもそういっていただけると嬉しいですなぁ♪
大量生産ww
お財布が冷たくww

ぴこちゃん>
おかえりぃっ☆
あちゃーっ残念ww
また何か作った時にね♪(←おい

幽雅さん>
はじめまして~♪
注文すれば作ってもらえますよー☆
はい!ブロ友&相互リンク大感謝です!!
ありがとうございます~^^

禍福さん>
ようこそおいでませー^^
お越しありがとうございます♪
プラ板…なんと懐かしいww

akiさん>
40秒ってーw
いまの時代何でもできちゃうんですはい。ひょひょひょ。
てゆか100万作って残りどうすんじゃー、的な。
お買い上げありがとうございまーす!
てゆかバッジにもそれ適用ですか、おみそれしましたw
また何か作ったらお願いしまーす♪←

2010.06.20  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

