Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

口癖可愛いですねww

現実にいたらかなり人気出るでしょうねw

2010.07.07  白風  編集

No title

白風さん>
もっほぉー!!
現実にいたらもうすかさずとっ捕まえr(げふんげふん
ねーww
いたらいいんだけどな~。。。ww

2010.07.08  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

白羽さんとこから奪ってきました。

オリジナルキャラクター作成に役立つ?(かもしれない)バトン

Q1 名前
A1 みみこ
Q2 性別
A2 女の子
Q3 年齢
A3 13歳くらい?
Q4 人種
A4 獣人
Q5 容姿
A5 ピンクのロングヘアー、ぴょんと跳ねた2本のアホ毛、すべすべとした白い肌、茶色の瞳
Q6 一人称
A6 わたし
Q7 性格
A7 穏やかで、天然の強い子
Q8 癖
A8 いつも、無防備ですごすこと
Q9 口癖
A9 あのね~、あれ?
Q10 特技
A10 人にはできない天然ボケw
Q11 長所
A11 人の気持ちをちゃんとわかってあげられること
Q12 短所
A12 自分のことには注意散漫
Q13 弱点(欠点)
A13 毛虫
Q14 ポリシー
A14 明るく楽しく!
Q15 キャラになりきって一言!
A15 わたしの見ぐるしい所、よく見せちゃうけど…よろしくね♪
Q16 楽しかったですか?
A16 急遽考えた部分もあったけど、楽しかった!てか自分で考え、1人でもだえましたww なんか、どこにでもいそうな子だなーorz

コメント

No title

口癖可愛いですねww

現実にいたらかなり人気出るでしょうねw

2010.07.07  白風  編集

No title

白風さん>
もっほぉー!!
現実にいたらもうすかさずとっ捕まえr(げふんげふん
ねーww
いたらいいんだけどな~。。。ww

2010.07.08  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

