Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

び、びっくりしましたww眠るように死なないでくださいw
死ぬときは私もいっしょに天に召されますので!

今たいへんな後悔が私を襲っています…。
なんで、私は書かなかったんだと!ストラップ欲しかった…。
じ、次回は私にまずこっそり教えてくだs…
あ、だめですかそうですか。と、にかくがんばりますっ!!

私の中のフィアちょんのイメージはですね、
とりあえず私のところに嫁に来い☆ですかね。
すいません石は投げないでください。
あ、男性でも女性でも私のところには嫁しか来ませんからw

私もけもみみハァハァです!と自己主張して去っていきます。

2010.07.31  aki  編集

フィアさんは俺からしたら、羨ましい才能を持っている方ですよ!

2010.07.31  白風  編集

No title

フィアは僕の中で大切な人ですよ^w^
これからも仲良くしてくださいね!!ww

2010.07.31  НайТёИ  編集

No title

疑問が解決しましたw

2010.07.31  英田 百草  編集

うらやましいですなー。

私も爆睡したいもんですよ。マジで。


フィアさんのイメージ…
私の場合、フィアさんと知り合ったのあっちだから、
「…何でこの人、私が羽虫と格闘する様にこんなに反応するんだろ…随分テンション高い女の人だ…」
とか思ってたら…萌え萌えイラストブログ管理してるおっさんだと!!(はい、殴られるー)


ああ、フィアさん?
私只今絶賛マジ落ち込み中ですけど、絡んできて大丈夫ですよ?書き込み少ないですけど。

2010.07.31  クオルル  編集

No title

いやいやいや 死なないで下さいよ!っと
あ・・・寝てたんですか^^<チッ

え?なんですか?
舌打ちが聞こえた?
何言ってるんですか~ 
オレガソンナコトスルハズガナイデスヨ^^;

さ この事は置いといてと

フィアさんのイメージですか?
う~ん 何て言えばいいんだろ?
えっと…
おもしろくて優しくていい【女性】だと…ん?
!!!!!
お…おっさん……だt(殴=(゚Д゚# )オラァ!

す…すいません<(_ _)>
でも フィアさんは おっさ…ゲフンコフン
男性でも関係ありません^^

とても優しい方だと思ってます
これからもよろしくです><

2010.08.01  T.K S  編集

aki姉さん>
ちょまッww
あちゃー、それは残念でしたぁ;
でも、どうもありがとうございます♪またなんか作りますのでその時は☆

よよよ嫁に来いとなwwよし、じゃぁお言葉に甘えて、ちょっとお世話になってムハムハしましょうかね。すいません槍は投げないでください。

嫁限定かいっ!ww
とりあえずよろしくおねがいしまーす(((ノ´∀`)ノ

白風さん>
そ、そんな羨ましがられるような特殊能力(特殊能力ww)は持ってないですよ;
でもありがとうございます♪

はんてん>
ひゃーっ何か恥ずかしいっ><
でも嬉しい♪
これからも仲良くしようね☆

英田 百草さん>
どんな疑問を抱いてたんですかΣ(ρ°∀°)ww

クロウウさん(←>
寝すぎるのも体だるいけど…ww
てかわしおっさんじゃねーしっ(ρ°皿°)w(←また言う
だけどあの時の姉さんはなんか面白かったよ。もう突っ込みたくて仕方なかったのさww

まぁ絡みの理由はこないだの通りで。
でももうそんな事で引っ込むのは止めました☆

T.K Sさん>
(((ρ°∀°)ナニカキコエタヨウナキガスルヨォ?
そしてピチピチの(おww)お兄さんにおっさん言わないのよ?(°言°)ww
そんな優しくも無いですけどっ(>Σ<)でもありがとうございます♪
これからも仲良くしましょうね♪

2010.08.02  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

どうも、連日夜更かししていたせいか、眠るように死んでいtあ、いや、死ぬように寝ていた私ですw

で、機能加工昨日書こうとしていた記事をすぱっと忘れてしまいました…(゜゜)

あ、みみこストラップ締め切りですww
お二人は私の永久客になりましt(何

んー。
そうそう。

皆さんからみて私って、どんなイメージなんだろう?
ふと、そう思った今日この頃(いや、昨日だ)

私はご覧の通り、一人称を「私」というからか、文面上「女性」と見られることがあるみたいな。。。
やっぱわかりにくいものなのかなー?

ま、どっちでもいいんですけどね。


わしはけもみみ少女をこよなく愛する、どうしようもない「野郎」ですので、お間違えの無いようにねww
スポンサーサイト

コメント

No title

び、びっくりしましたww眠るように死なないでくださいw
死ぬときは私もいっしょに天に召されますので!

今たいへんな後悔が私を襲っています…。
なんで、私は書かなかったんだと!ストラップ欲しかった…。
じ、次回は私にまずこっそり教えてくだs…
あ、だめですかそうですか。と、にかくがんばりますっ!!

私の中のフィアちょんのイメージはですね、
とりあえず私のところに嫁に来い☆ですかね。
すいません石は投げないでください。
あ、男性でも女性でも私のところには嫁しか来ませんからw

私もけもみみハァハァです!と自己主張して去っていきます。

2010.07.31  aki  編集

フィアさんは俺からしたら、羨ましい才能を持っている方ですよ!

2010.07.31  白風  編集

No title

フィアは僕の中で大切な人ですよ^w^
これからも仲良くしてくださいね!!ww

2010.07.31  НайТёИ  編集

No title

疑問が解決しましたw

2010.07.31  英田 百草  編集

うらやましいですなー。

私も爆睡したいもんですよ。マジで。


フィアさんのイメージ…
私の場合、フィアさんと知り合ったのあっちだから、
「…何でこの人、私が羽虫と格闘する様にこんなに反応するんだろ…随分テンション高い女の人だ…」
とか思ってたら…萌え萌えイラストブログ管理してるおっさんだと!!(はい、殴られるー)


ああ、フィアさん?
私只今絶賛マジ落ち込み中ですけど、絡んできて大丈夫ですよ?書き込み少ないですけど。

2010.07.31  クオルル  編集

No title

いやいやいや 死なないで下さいよ!っと
あ・・・寝てたんですか^^<チッ

え?なんですか?
舌打ちが聞こえた?
何言ってるんですか~ 
オレガソンナコトスルハズガナイデスヨ^^;

さ この事は置いといてと

フィアさんのイメージですか?
う~ん 何て言えばいいんだろ?
えっと…
おもしろくて優しくていい【女性】だと…ん?
!!!!!
お…おっさん……だt(殴=(゚Д゚# )オラァ!

す…すいません<(_ _)>
でも フィアさんは おっさ…ゲフンコフン
男性でも関係ありません^^

とても優しい方だと思ってます
これからもよろしくです><

2010.08.01  T.K S  編集

aki姉さん>
ちょまッww
あちゃー、それは残念でしたぁ;
でも、どうもありがとうございます♪またなんか作りますのでその時は☆

よよよ嫁に来いとなwwよし、じゃぁお言葉に甘えて、ちょっとお世話になってムハムハしましょうかね。すいません槍は投げないでください。

嫁限定かいっ!ww
とりあえずよろしくおねがいしまーす(((ノ´∀`)ノ

白風さん>
そ、そんな羨ましがられるような特殊能力(特殊能力ww)は持ってないですよ;
でもありがとうございます♪

はんてん>
ひゃーっ何か恥ずかしいっ><
でも嬉しい♪
これからも仲良くしようね☆

英田 百草さん>
どんな疑問を抱いてたんですかΣ(ρ°∀°)ww

クロウウさん(←>
寝すぎるのも体だるいけど…ww
てかわしおっさんじゃねーしっ(ρ°皿°)w(←また言う
だけどあの時の姉さんはなんか面白かったよ。もう突っ込みたくて仕方なかったのさww

まぁ絡みの理由はこないだの通りで。
でももうそんな事で引っ込むのは止めました☆

T.K Sさん>
(((ρ°∀°)ナニカキコエタヨウナキガスルヨォ?
そしてピチピチの(おww)お兄さんにおっさん言わないのよ?(°言°)ww
そんな優しくも無いですけどっ(>Σ<)でもありがとうございます♪
これからも仲良くしましょうね♪

2010.08.02  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

