Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

あははははははー見事喰らぃましたwwwww
最近地雷見なかったからノーガードでしたよ;;
躊躇なく踏んだしもぅ下半身こなごなですねwww


みみこ主張しまくりですね☆
もぅこのバトン、フィアさんのためにあるよぅなものでゎ?w

内容的に逃げたいけど踏んだものゎいただきます^^;

2010.08.07  ファスィ  編集

No title

踏みました・・・!!

久しぶりのコメが地雷で・・・すみません><

私まだ経験がほとんどないのですが
いいのでしょうか・・・?(汗

とにかく、もらっていきます!!^^

2010.08.08  羽紗天  編集

No title

うぉーいwwww
地雷おもいっきし踏みましたww
まぁ、なんとなく分かってはいたけどww←
んじゃ、もらって巻いてくるわww

2010.08.08  НайТёИ  編集

No title

いやー驚きました。じ、地雷だなんて気付きませんでしたよ。
てっきり、フィアちょんは人間じゃないとばっかり…www
う、嘘です。ごめんなさい。ティッシュの角でぶたないで!

個人的に親に別れさせられたら?の回答の、
おだまり!が好きです。なんというかきゅんっとしましたwww
しかしみみこ主張wwwもうあなたのお嫁さんですよw
よければ私にもあじ…げふんげふんなんでもないです。

こっそり暑中見舞いのイラストを持ち逃げして、
帰りますね(^q^)ハァハァかわいいよハァハァ

2010.08.08  aki  編集

No title

ファスィどん>
あらららww下半身粉々ですなwww

みみこはもう嫁です(どうでもいいです
なかなかやりづらいバトンですが、よろしくお願いします;;

羽紗天さん>
よっ、地雷バトンの王←
初々しくていいんですw
出来る範囲でお願いします♪

はんてん>
どっかーんww
わかっていていても見ますよねww
おっねがいしまーすノシw

aki姉さん>
そうです、私はウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの…。
パソコンの角で打とうかしら?ww
え、そらもう親なんてカンケーないです!欲しいものは突き通してももらうのでs(あう
え、知りませんでした?みみこは昔からわしの嫁(はいさーよなーらー)しょうがないなー、一口食べさせてあげよu(おいーw
こっそりとありがとうございましたww

2010.08.10  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

そう。私ははるか遠い宇宙からきたウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの民である。
我らウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの民は昔から高度な変化能力をもち、さまざまな星を渡り歩いてきた。

今私は、太陽系の属であるここ「チキュー」と呼ばれる、多種生命体の住む星へ来ている。
そこに住まう「ニンゲン」と呼ばれる生命体に今、姿を変えている。
私の真の姿は、誰も知らない。

無論、ウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの民は、真の姿を知られてはいけないのであるが…。

時に思う。
私は一体何なのか?
自らの姿を保たない我ら。
それは「存在」にあたるのだろうか?

今宵もまた、塞がれない心をもち我らは生きる。















地雷ヾ(゜▽゜)ノひょーっほっほっほh!

てゆうか、このタイトルじゃ丸わかりでしょうにw



タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


@現在のメアドの意味は??
いやもう適当w
あるるという名前を使いたかったので、あるる…@えーゆー
わけわからんww

@現在の着信音は??
ミクに染まってますw


@待ち受けは?? 
でふぉると♪

@告白したことある??
うんあります。がんばりました。


@同性から告白されたことある??
ああ、ひばり君からされたらOKでしょうなw


@片思いで振られたら??
まぁ、こうずっしりきますけど。けもみみに囲まれてすごしますw


@ラブレタ-貰ったことある??
いや、現代っ子だからない。


@ラブレタ-あげたことある??
いやぁ、現代っ子だから(ry

@キスしたことある??
禁則事項ですw


@人前でキスは平気??
いや、さすがに無理でしょうな。。。



@同性とキスしたことある??
いや、かろうじて今のところはないよ;


@恋人とは手繋いで歩きたい??
場所による。そんな雰囲気のとこなら。


@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
写真嫌いだからほとんどとらないーw


@話したことない人を好きになる??
妄想世界でなら常にだと思いますw


@年上好き??
おねぇさーん!!!


@年下好き??
妹萌えがあるので大好きですねww


@最近結婚を意識し出した??
結婚という文字は常にあります。ええ、みみこと(お


@結婚したことある??
独身よー


@子供産んだことある??
産んだら怖いけどw


@だめな人を好きになりやすい?
同等の人くらいがいいかな?


@温泉行く??
良く行きます^^
みみこと妄想温泉によくいきま(ry


@指輪貰う??
くれ


@指輪あげる??
やる

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
うむ…過去に色々あったからちょっと怖いけど。


@嫉妬深い??
隠れやきもちw


@二股以上されたことある??
知らないほうがいいこともある(無かったと思うけど


@二股以上したことある??
妄想世界は数に入りませんか?w


@好きでもない人と付き合ってた??
好きでもない人とは絶対付き合わないです!

@バレンタインチョコあげたことある??
なーい


@バレンタインチョコ貰ったことある??
みみこをもらいまし(お黙り


@手編みのマフラ-貰ったことある??
ないですねー。


@ぺアルックしたことある??
ストラップくらいならw


@恋人と同じけ-たいにする??
いや、それはやだ。


@好きな人いる??
います。みみk(もういい


@腕枕好き??
膝枕の方がもっと好きです


@今までの恋人は10人以上??
そんなあそび人じゃないw


@恋人の親と食事したことある??
いや、ないですねー。

@抱きしめられるの好き??
好き!こう胸にうずくまるのが(おい


@ドラマみたいな経験したことある??
あれ?生徒と教師の?


@恋人は活力??
いてくれるだけで力になるよね^^


@好きの意味わかんない??
こう、感覚の問題だよね、好きって。言葉じゃ出せないのが本当の好きなんじゃないかな?


@ビビビってきたことある??
ドドドっときてスススとさめましたw


@恋人のために禁煙してる??
タバコははじめからすわないです。タバコは嫌いです。。。


@親に別れさせられたら??
おだまり!!


@赤い糸信じてる?
あ、絡まった;


@何フェチ??
手フェチですね。女性の綺麗な手には魅了されます^^


@恋したい??
元気になれるよ!


@ズバリ好きな人の名前は!?
みみk(もういい


この手のバトンは苦手ですな~;;

スポンサーサイト

コメント

No title

あははははははー見事喰らぃましたwwwww
最近地雷見なかったからノーガードでしたよ;;
躊躇なく踏んだしもぅ下半身こなごなですねwww


みみこ主張しまくりですね☆
もぅこのバトン、フィアさんのためにあるよぅなものでゎ?w

内容的に逃げたいけど踏んだものゎいただきます^^;

2010.08.07  ファスィ  編集

No title

踏みました・・・!!

久しぶりのコメが地雷で・・・すみません><

私まだ経験がほとんどないのですが
いいのでしょうか・・・?(汗

とにかく、もらっていきます!!^^

2010.08.08  羽紗天  編集

No title

うぉーいwwww
地雷おもいっきし踏みましたww
まぁ、なんとなく分かってはいたけどww←
んじゃ、もらって巻いてくるわww

2010.08.08  НайТёИ  編集

No title

いやー驚きました。じ、地雷だなんて気付きませんでしたよ。
てっきり、フィアちょんは人間じゃないとばっかり…www
う、嘘です。ごめんなさい。ティッシュの角でぶたないで!

個人的に親に別れさせられたら?の回答の、
おだまり!が好きです。なんというかきゅんっとしましたwww
しかしみみこ主張wwwもうあなたのお嫁さんですよw
よければ私にもあじ…げふんげふんなんでもないです。

こっそり暑中見舞いのイラストを持ち逃げして、
帰りますね(^q^)ハァハァかわいいよハァハァ

2010.08.08  aki  編集

No title

ファスィどん>
あらららww下半身粉々ですなwww

みみこはもう嫁です(どうでもいいです
なかなかやりづらいバトンですが、よろしくお願いします;;

羽紗天さん>
よっ、地雷バトンの王←
初々しくていいんですw
出来る範囲でお願いします♪

はんてん>
どっかーんww
わかっていていても見ますよねww
おっねがいしまーすノシw

aki姉さん>
そうです、私はウェルスモルシアアブルェキルルリントレアアサーモスの…。
パソコンの角で打とうかしら?ww
え、そらもう親なんてカンケーないです!欲しいものは突き通してももらうのでs(あう
え、知りませんでした?みみこは昔からわしの嫁(はいさーよなーらー)しょうがないなー、一口食べさせてあげよu(おいーw
こっそりとありがとうございましたww

2010.08.10  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

