Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

お忙しいみたいですね(´・ω・`)
あんまり無理せず、本当にゆっくりしてください!
私もずるやs…や、休養をとらせていただきましたし!
焦らずゆっくり、私は妄想の中のフィアちょんを愛でながら
待ってますのでwwwあ、気持ち悪いですかそうですか。

2台ですか?うらやましいです!
私のは古すぎて2012年で使えなくなるという(^q^)
そろそろ骨董品になるんじゃなかろうか。
ひとつ、ケータイを私にくだs(ry むしろフィアちょんをくだs(ry

2010.08.23  aki  編集

No title

忙しいんですね…
無理してませんか?

スマートフォンとかいいな~
かっこいいww
でも、私みたいな中学生が持ってたら
何か凄いですよねww

2010.08.23  ☆ぴこ彦☆  編集

aki姉さん>
ご心配ありがとうござんす(ノ▽`)
私もずる休あ、いや休養を取りたいですぬ(-.-;)
ま、来週休みますが(ノ▽`)タハ
きゃはー、妄想の中で愛でてくれてるのね!もっと愛でて(うわウザい

あ、2012年に使えなくなるんですか?
何という骨董品ww
あーでは携帯とセットで私をお送りしますねー(いらねww

ぴこちゃん>
大丈夫だよ☆
心配ありがとう♪

スマートフォンはちょっと大人向けかもしれないからね^^;持ってたら凄いかも!
その内どうぞ☆ww

2010.08.24  フィア  編集

どもっこあらです(^o^)/
コメントお久しぶりでございます。

外でもニコニコいいですなぁ。
私も最近嵌まりはじめてて(特にめぐぽ)ランキングとかが気になる今日この頃o(^-^)o

2010.08.24  こあら  編集

Re: タイトルなし

こあらさん>
おーひさーしぶりです♪

外でもニコニコいいですよー♪
私は実況動画見るのが楽しいです^^

Youtubeよりニコニコ派!

2010.08.26  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.08.23

お久し!



お久しぶりですp(´∇`q)

少し落ち着いたので現れましたw

皆様の暖かいお言葉とても嬉しかったです(ノ∇T)

まとめてですみませんが、こちらでお礼をさせていただきます。
ありがとうございました☆

また皆さんの所にも行かせていただきますね(≧∇≦)


さて、この間に変わった事と言えば…。

寝て仕事寝て仕事の毎日だったので何もないんだけどw

携帯変えました!
正確には新規でもう一台買ったとなるんですが、あーうーのスマートフォン買いました(≧∇≦)

IS02の方ですが、使い勝手としては、現時点ではまぁまぁ。
タッチパネルでの操作にまだまだなれないので;

やっぱり思うのは、スマートフォンは携帯ではなく、モバイルパソコンの類ですねということ。
モバイルパソコンに通信・通話機能がついたものみたいなものですね。

ちなみに、OSはWindows mobile6.5.3

Windows携帯ですなp(´∇`q)

あーうーのスマートフォンにはいろいろ不評が多いんですが、私はいいと思います。

結局はパソコンなので、ソフトやらをインストールすれば、使い勝手は良くなりますので。
携帯電話とみれば↑はとっても魅力的(≧∇≦)

あと個人的意見としてはプリインストールブラウザーは「opera mobile」がいいなぁと。
マイクロソフトだからインターネットエクスプローラ入れるのはしょうがないけどねw

あの、操作性うんぬんみて、もしIS02をお買いの方いれば、「opera mobile」をインストールする事をお勧めします。
説明してもわかりにくいと思いますが、確実にインターネットエクスプローラよりは操作しやすいです。

ニコニコも「インターネットエクスプローラ」だとみれないですが、「opera mobile」だと、拡張ソフト(フリー)があるので、インストールすれば外部プレイヤーとして再生できるようになりますので。

外でもニコニコ♪ww


あ、ちなみにIS02はEZWEBが一切使えないです;
インターネットもメールも。
なので外部ソフト利用になります。

これも不評の一つなんだけどね。

なんちゅーか、さっきいいと思いますと言ったけど、正確には「いいと思って使わないといけない」感が、多少なりありますねww

慣れよ慣れ!


参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しいみたいですね(´・ω・`)
あんまり無理せず、本当にゆっくりしてください!
私もずるやs…や、休養をとらせていただきましたし!
焦らずゆっくり、私は妄想の中のフィアちょんを愛でながら
待ってますのでwwwあ、気持ち悪いですかそうですか。

2台ですか?うらやましいです!
私のは古すぎて2012年で使えなくなるという(^q^)
そろそろ骨董品になるんじゃなかろうか。
ひとつ、ケータイを私にくだs(ry むしろフィアちょんをくだs(ry

2010.08.23  aki  編集

No title

忙しいんですね…
無理してませんか?

スマートフォンとかいいな~
かっこいいww
でも、私みたいな中学生が持ってたら
何か凄いですよねww

2010.08.23  ☆ぴこ彦☆  編集

aki姉さん>
ご心配ありがとうござんす(ノ▽`)
私もずる休あ、いや休養を取りたいですぬ(-.-;)
ま、来週休みますが(ノ▽`)タハ
きゃはー、妄想の中で愛でてくれてるのね!もっと愛でて(うわウザい

あ、2012年に使えなくなるんですか?
何という骨董品ww
あーでは携帯とセットで私をお送りしますねー(いらねww

ぴこちゃん>
大丈夫だよ☆
心配ありがとう♪

スマートフォンはちょっと大人向けかもしれないからね^^;持ってたら凄いかも!
その内どうぞ☆ww

2010.08.24  フィア  編集

どもっこあらです(^o^)/
コメントお久しぶりでございます。

外でもニコニコいいですなぁ。
私も最近嵌まりはじめてて(特にめぐぽ)ランキングとかが気になる今日この頃o(^-^)o

2010.08.24  こあら  編集

Re: タイトルなし

こあらさん>
おーひさーしぶりです♪

外でもニコニコいいですよー♪
私は実況動画見るのが楽しいです^^

Youtubeよりニコニコ派!

2010.08.26  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

