Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

魔法少女いいっすよねww
ってか、憧れに近いなぁーwww

カードキャプターさくらも結構すぎだった!!
ってか、何気に
おじゃまじょドレミも好きだったなww
って、これ魔法少女じゃない!?www

2010.08.26  はんてーん  編集

No title

魔法少女…いいですよね!!
カードキャプターさくらは放送されてた頃はまだ幼かったんですけど…
1年ぐらい前に見直したら、おお~っ!!
って感じでした!!
くつ?ローラースケート?流行りましたww
一生懸命になっている小さい子ってある意味兵器ですよねwwww

2010.08.26  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

フィアちょんけしからん、もっとやr。

魔法少女いいですよね!
なんでこの3次元という世界に魔法少女がいないのか…。
私もさくらちゃん大好きでしたね。ひとめぼれでしたw
あと戦う女の子が大好きでした。なんかこうムラm(ry

最後に、フィアちょんが噛んだ姿を妄想という想像をして、
かなりハァハァしましたwww

2010.08.27  aki  編集

No title

お返事遅くなってすみません;

はんてーん!>
魔法というものにあこがれr(あーあーあー
さくら良かったよねー!もう最高ww
何を言う、おじゃ魔女ドレミも立派な魔法少女だっ
どれみの呪文が忘れられないww

ぴこちゃん>
わたしも物心ついたときからおおーっ!でしたよww
っていうか、ローラースケートで登校って、今思えばwww
それ!小さい子だからこそ、武器になるのですww

aki姉さん>
なにゅいお(日本語しゃべれw
魔法少女ー!(叫
いや、実はいるんですよ。他の人にばれないように魔法使ってるんです(何言ってんの
さくらちゃんこそ、私の萌えの始まりでしたw
こう、戦って戦って、攻撃受けて「キャッ」ってなってなるのが凄く…いい(ドS
ちょ、なに妄想してんですかぁww
そんなハァハァしてるaki姉さんをみて更にハァハァするわし(またwwwww

2010.09.01  フィア  編集

ちなみに

さくらちゃんが履いてたのはローラーブレードで~す( ̄∀ ̄) 当時流行ってたの☆ 私が小さい時は魔法少女っつーと、くりぃみ~マミでした(古!!)

2010.09.01  ゆゥ**  編集

No title

ゆゥ**さん>
遅くなってすみません;
おお、そうだった、ローラーブレード!
くりぃみ~マミっ!なんだか時代を感じr(失礼
私らのころは、秘密のアッコちゃんの再放送(リニューアル?)やってたよ!あとは、おじゃまじょどれみとかだったww

2010.09.07  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

はい、すももが可愛いですすももが。

ななついろドロップスです。
何を今更!!


そんなこと言わないで下さい。


いやぁ、すももみてあいやななついろドロップスみて思うよ。

やっぱ魔法少女いいよなぁぁぁあぁ!!って。

わしが目覚めたのは、カードキャプターさくらでした。さくらちゃん可愛かったよー。ねー?
ちっこい子が頑張るのは素敵です!感無量です!

とりあえず、貧乳+ちっこい子+魔法少女は、



















































何言ってんだこのくそばかやろうと言わないで下さい。

衣装もねー、魔法少女ならではってありますね。
しかしカードキャプターさくらの時は尋常じゃないくらいの衣装でしたねw

毎回毎回、よく衣装が考え付くもんだと関心しましゅ←噛んだ

私も魔法少女を書きたい、が。
衣装が思いつかぬっ!!


あれかね。私服の魔法少女ってのもアリか、な。(手抜き

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

No title

魔法少女いいっすよねww
ってか、憧れに近いなぁーwww

カードキャプターさくらも結構すぎだった!!
ってか、何気に
おじゃまじょドレミも好きだったなww
って、これ魔法少女じゃない!?www

2010.08.26  はんてーん  編集

No title

魔法少女…いいですよね!!
カードキャプターさくらは放送されてた頃はまだ幼かったんですけど…
1年ぐらい前に見直したら、おお~っ!!
って感じでした!!
くつ?ローラースケート?流行りましたww
一生懸命になっている小さい子ってある意味兵器ですよねwwww

2010.08.26  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

フィアちょんけしからん、もっとやr。

魔法少女いいですよね!
なんでこの3次元という世界に魔法少女がいないのか…。
私もさくらちゃん大好きでしたね。ひとめぼれでしたw
あと戦う女の子が大好きでした。なんかこうムラm(ry

最後に、フィアちょんが噛んだ姿を妄想という想像をして、
かなりハァハァしましたwww

2010.08.27  aki  編集

No title

お返事遅くなってすみません;

はんてーん!>
魔法というものにあこがれr(あーあーあー
さくら良かったよねー!もう最高ww
何を言う、おじゃ魔女ドレミも立派な魔法少女だっ
どれみの呪文が忘れられないww

ぴこちゃん>
わたしも物心ついたときからおおーっ!でしたよww
っていうか、ローラースケートで登校って、今思えばwww
それ!小さい子だからこそ、武器になるのですww

aki姉さん>
なにゅいお(日本語しゃべれw
魔法少女ー!(叫
いや、実はいるんですよ。他の人にばれないように魔法使ってるんです(何言ってんの
さくらちゃんこそ、私の萌えの始まりでしたw
こう、戦って戦って、攻撃受けて「キャッ」ってなってなるのが凄く…いい(ドS
ちょ、なに妄想してんですかぁww
そんなハァハァしてるaki姉さんをみて更にハァハァするわし(またwwwww

2010.09.01  フィア  編集

ちなみに

さくらちゃんが履いてたのはローラーブレードで~す( ̄∀ ̄) 当時流行ってたの☆ 私が小さい時は魔法少女っつーと、くりぃみ~マミでした(古!!)

2010.09.01  ゆゥ**  編集

No title

ゆゥ**さん>
遅くなってすみません;
おお、そうだった、ローラーブレード!
くりぃみ~マミっ!なんだか時代を感じr(失礼
私らのころは、秘密のアッコちゃんの再放送(リニューアル?)やってたよ!あとは、おじゃまじょどれみとかだったww

2010.09.07  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

