Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

おじゃましま~すノ

芸術ですね~秋らしいです(爆)
美術の教科書とかはこういうのたまに乗ってるので
個人的には断然セーフな15禁ですねb

2010.11.03  青白の酒  編集

いや…あの…

このお姉さんとフィアやんの意図がわかんねぇ……

私が体調不良だからですか?

2010.11.03  クオルル  編集

No title

青白の酒さん>
おじゃまされまーす♪
芸術って、こういうもんですよねー(遠い目w
そんなのも載ってるんですね!さすが、美術w

断然セーフな15禁って…wwww

くおるるん>
わからないものなんですよw
私も、何の意味は無しに、ただこの姿が描きたかっただけです←

芸 術 で す (・ω・)w

2010.11.04  フィア  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.11.05    編集

12禁ぐらいです(笑)

下着は白レースがえろすだと思います!!
(`∇´ゞ

あ、いえ芸術でしたね…(^_^;)

2010.11.05  ゆゥ**  編集

No title

ゆゥ**さん>
白レース!それはまさにエロス(^w^)
違う違う、芸術です←
よし、次書こうww

しかし対象年齢低いなぁww

2010.11.05  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

15禁か18禁か、そんな描写はないので15禁くらいかな?
まさしく、芸術




美しいのですよ。




いやな方は見ないで下さいNE(>▽・(おおおおお
追記で。

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪
線画
eros_480_543.jpg


PIXIA塗り
eros_color_480_543.jpg


まぁ、何のことないもんですorz
てゆか、パンツでかいなおいwww
スポンサーサイト

コメント

No title

おじゃましま~すノ

芸術ですね~秋らしいです(爆)
美術の教科書とかはこういうのたまに乗ってるので
個人的には断然セーフな15禁ですねb

2010.11.03  青白の酒  編集

いや…あの…

このお姉さんとフィアやんの意図がわかんねぇ……

私が体調不良だからですか?

2010.11.03  クオルル  編集

No title

青白の酒さん>
おじゃまされまーす♪
芸術って、こういうもんですよねー(遠い目w
そんなのも載ってるんですね!さすが、美術w

断然セーフな15禁って…wwww

くおるるん>
わからないものなんですよw
私も、何の意味は無しに、ただこの姿が描きたかっただけです←

芸 術 で す (・ω・)w

2010.11.04  フィア  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.11.05    編集

12禁ぐらいです(笑)

下着は白レースがえろすだと思います!!
(`∇´ゞ

あ、いえ芸術でしたね…(^_^;)

2010.11.05  ゆゥ**  編集

No title

ゆゥ**さん>
白レース!それはまさにエロス(^w^)
違う違う、芸術です←
よし、次書こうww

しかし対象年齢低いなぁww

2010.11.05  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

