Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

最近ツイッターでも見かけない><
ニコ生面白いよね!
自分でやってる放送ゎぐだぐだやけども!w

和服のお姉さんかな?

2010.12.10  秋風  編集

フィアさんの生存確認

みんなのフィアえもんが生きてたぞーー!!

……ああ、ツイッターさんにも居ないなら、あっちで見かけるわけが……来いよー!!マイナーな(失礼な)PIYOにも来いよ!!

着物姉さんか~…。
帯をスルスルスルスルー!!クルクルクルクルー!!やめてくださいませ御代官様!!ふふふ…よいではないか…!!あーれー…………。


………殴らなくてもいいじゃないの!!

2010.12.10  クオルル  編集

自分もニコ生みるのは好きです。。
もしやるんだったら教えてくださいね。。
和服のお姉さん!

2010.12.11  ホシマ  編集

どうもです!

自分はツイッタすら更新できてません^^;

生放送始める?ということで、始めたら
ぜひ教えてくださいませ~♪

かしこ

2010.12.12  ミント  編集

秋風さん>
ごめんね;ツイッターもなかなかいけない今日この頃…。
ほんとニコ生おもしろい!
あきかぜんのが最近聞けないからなー…(´Д`)
はい、和服のお姉さんです。あーれーです(意味不w

クオルルん>
はい、危篤でしたが。
うん、ツイッターいなかったらPIYOにはいないねw
でも、たまにはのぞくもん!
いやもう、そのシチュエーション欲しいんですけどw着物とか浴衣とかエロいもんね!
わしは実は浴衣派だけどぉ。

ホシマさん>
はーい、ありがとうございます♪
やるんだったら…ねww
はい和服のお姉さんです(´▽`)

ミントさん>
私も最近はツイッターも行けてないです。。。
ふええwwもし始めたら、ですからねww
その時はよろしくお願いします^^

お返事遅くなってすみませんでした><

2010.12.14  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.12.10

なんにも

更新が出来ません;;

ツイッターにはだいたいいるんですが。
たまに消えます;
こんなんじゃダメですね^^;

イラストが詰まるとどうしても消えてしまう。

最近ニコ生にはまりすぎてダメですね。
放送聴いてると、自分もしたいなーとか思っちゃいます。
ニコ生まで行かずとも、ポッドキャストみたいなね。

…あまり語ることないけどw

ケータイ事情でも語ろうかな。

聞く人いないかw


久々に。
てきとーにさらさら描いたらなんかうまくいったっぽいもの。

どーん!



スポンサーサイト

コメント

最近ツイッターでも見かけない><
ニコ生面白いよね!
自分でやってる放送ゎぐだぐだやけども!w

和服のお姉さんかな?

2010.12.10  秋風  編集

フィアさんの生存確認

みんなのフィアえもんが生きてたぞーー!!

……ああ、ツイッターさんにも居ないなら、あっちで見かけるわけが……来いよー!!マイナーな(失礼な)PIYOにも来いよ!!

着物姉さんか~…。
帯をスルスルスルスルー!!クルクルクルクルー!!やめてくださいませ御代官様!!ふふふ…よいではないか…!!あーれー…………。


………殴らなくてもいいじゃないの!!

2010.12.10  クオルル  編集

自分もニコ生みるのは好きです。。
もしやるんだったら教えてくださいね。。
和服のお姉さん!

2010.12.11  ホシマ  編集

どうもです!

自分はツイッタすら更新できてません^^;

生放送始める?ということで、始めたら
ぜひ教えてくださいませ~♪

かしこ

2010.12.12  ミント  編集

秋風さん>
ごめんね;ツイッターもなかなかいけない今日この頃…。
ほんとニコ生おもしろい!
あきかぜんのが最近聞けないからなー…(´Д`)
はい、和服のお姉さんです。あーれーです(意味不w

クオルルん>
はい、危篤でしたが。
うん、ツイッターいなかったらPIYOにはいないねw
でも、たまにはのぞくもん!
いやもう、そのシチュエーション欲しいんですけどw着物とか浴衣とかエロいもんね!
わしは実は浴衣派だけどぉ。

ホシマさん>
はーい、ありがとうございます♪
やるんだったら…ねww
はい和服のお姉さんです(´▽`)

ミントさん>
私も最近はツイッターも行けてないです。。。
ふええwwもし始めたら、ですからねww
その時はよろしくお願いします^^

お返事遅くなってすみませんでした><

2010.12.14  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

