Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

やばい、ぜんぜんわからない(’

詳しく教えてry

2010.12.22  秋風  編集

あら。

萌え成分無いけど…。

つーか…関係全くないけど…「カテゴリ」の「プリン」…「プリン」って………それ、分ける必要あったのか?フィアやん…。

2010.12.22  クオルル  編集

あきかぜん>
わからないこと何でもおしえてあげるよー。
どんなことでもうひひww

くおるるん>
ないねww
最初始めた頃はプリンネタを充実させようと(てかむしろプリンネタが地味にでてたから)作ったんだけど、あれ以来ネタ上がんなくなっちゃってww
今じゃいらんww

2010.12.23  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

続ですww

今度は11月分、トップ10!
1 is02 psエミュ 14 2.8%
2 is02 13 2.6%
3 IS03 13 2.6%
4 is02 ps 12 2.4%
5 is02 エミュ 12 2.4%
6 is02 usbホスト 10 2.0%
7 is02 テレビ 9 1.8%
8 is02 エミュレータ 7 1.4%
9 is02 メール 7 1.4%
10 is02 emu 7 1.4%

さて、ここからIS03が登場しました。
特に詳しくは載せてないですが^^;
多分これからも、そんなにIS03ネタは出ないかも。
比較対象としては出すかもしれないけど。

まぁ、IS02がぶっ壊れて買い替えしたら別だけどねww

しかし単独IS02ワードより、IS02 psエミュがトップをとっているとはww
皆携帯でゲームがしたいんだねww
USBホスト、テレビ云々。
気になることはたくさんありますか。

windows mobileはカスタマイズ携帯とも呼べます。
自分でいろんなソフトをいれて、色々いじって自分の使いやすい携帯に出来ます。

当然、初期段階ではとても使いづらく、やや難しいところもあります。
だからこそ、こういったHow Toブログなんかもたくさん存在しますからね。

上手く使って、自分だけのwindows mobileを作りましょう。
これこそ、windowsの醍醐味!!!

少数派トップ10
72 IS02 データ移動 USB 1 0.2%
73 is02 エクスプローラ 1 0.2%
74 is02 エミュレーター 1 0.2%
75 イラスト スキャナー 1 0.2%
76 IS02 USBホストケーブル 1 0.2%
77 is02 エミュレーター ソフト 1 0.2%
78 IS02 PS 1 0.2%
79 FpseCE 使い方 1 0.2%
80 cメール is02 1 0.2%
81 IS02 クロノトリガー 1 0.2%

やはりエミュレーターネタねwww
うん、クロノトリガーはね、最初は良かった。
けど、ムービーに入った瞬間止まったよww

そんな具合ね。

これからもIS02ネタ、何かあれば載せていきますので。

コメント

やばい、ぜんぜんわからない(’

詳しく教えてry

2010.12.22  秋風  編集

あら。

萌え成分無いけど…。

つーか…関係全くないけど…「カテゴリ」の「プリン」…「プリン」って………それ、分ける必要あったのか?フィアやん…。

2010.12.22  クオルル  編集

あきかぜん>
わからないこと何でもおしえてあげるよー。
どんなことでもうひひww

くおるるん>
ないねww
最初始めた頃はプリンネタを充実させようと(てかむしろプリンネタが地味にでてたから)作ったんだけど、あれ以来ネタ上がんなくなっちゃってww
今じゃいらんww

2010.12.23  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

