Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もフィアさんのイラストやブログ、つぶやき楽しみにしてます^^ 

ブログ漫画は事情により控えますが、イラストは描きつづけますのでよろしければどうぞご覧ください!

風邪やインフルエンザが流行ってるようですのでお身体には充分お気をつけください

2011.01.01  英田 百草  編集

あけましておめでとうございま~す☆

年明けからいきなり悟りひらいてますね~(笑)
なんだか、凄くいいです!
まだまだ寒い日が続きそうなので
健康には気をつけてくださいね^^

でわ、今年もよろしくお願いします><

2011.01.02  青白の酒  編集

あけ☆おめ・こと☆よろです(^w^)

真ん中に星入れて[らき☆すた]風で新年のお喜び申し上げますw

氷柱写真綺麗ですね~(ウットリ)
東北が雪降ってないのに西日本が豪雪って不思議な気分です(-.-;)

2011.01.03  ゆゥ**  編集

英田 百草さん>
あけましておめでとうございました♪
いえいえ☆
私も百草さんのイラスト等など楽しみにしております^^
お気づかいありがとうございます!百草さんも充分お気をつけくださいね!

青白の酒さん>
あけましておめでとうございました!
ありがとうございます!新年そうそうです、すみませんw
まだまだ寒いですね~><
青白の酒さんもお気をつけくださいね^^
今年もよろしくお願いします♪

ゆゥ**さん>
らきすたふうてww
あけおめでとうござ!!ww
そちらは降ってないんですねー゜゜
たまの雪&つららに大はしゃぎな私です♪
これからもよろしくお願いします☆

2011.01.06  フィア  編集

明けましておめでとうございます!!

つらら凄いwww
揺らしたら大変な事になっちゃいそうですよね(ぉ
こういう自然ってお酒飲みながらぼーっと見て居たい気分になります
(確実にこ凍えますけどねwww)

2011.01.06  青いオレンジ  編集

あけおめです!

昨年は、訪問、コメント有難うございました!
今年も早速コメントを頂き、喜んでます♪

フィアさんにとってよい一年でありますよう、
願っています^^

自信を持って作る、言うだけなら簡単ですが
なかなか出来ないですよね^^;
どちらかというと、自分は「どうせ底辺だしー」
と、常に投げやりになってます(笑)

話がそれましたが、今年もフィアさんの
素敵な作品が聴けるのを楽しみにしています☆

かしこ

2011.01.06  ミント  編集

Re: タイトルなし

青いオレンジさん>
あけましておめでとうございます☆

揺らしたらぼっとぼっと落ちてくるんじゃないかな?w
しかし確かに、こういう自然現象は、ぽけーっと見ていたいもんですよね♪

2011.01.12  フィア  編集

Re: あけおめです!

あけましておめでとうございます♪
ミントさん>
こちらこそ、早速のご訪問&コメントありがとうございました!

本当、投げやりになってしまいますよね。。。
それじゃやっぱりいけないんでしょうけど、心の中ではどうしても。。。σ(^_^;)
ま、頑張るしかないですね!

ありがとうございます♪
ミントさんにとっても良い一年でありますように☆

2011.01.12  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログを始めて、初のお正月を迎えました!
年末非常に更新率低かったですが。。。(・ε・`)

ここまで続けられたのは、やはり皆さんに見てもらっているからございます。
昨年は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も、是非に、是非に!よろしくお願いいたします!

そんなわけで、年末年始早々お仕事なわけですが…あああーー。
大晦日お正月は、おうちでゆっくりしていたいですなー(。_。`)

ここ3日間、こちらの地域は雪模様となっていたんですが、パラぶりするのが数分間だけ、という結果になっております。
やふー天気予報では、暴風雪とか暴風雪とかなってるんですが?


「暴風」がないんです。けどね。
いや、なくていいんですけど、ねぇ?やっぱり、冬に雪は降ってほしいわけでして、はい。
雪国さんからみれば、もううんざりなんでしょうけどね(^^;)
雪はまだまだ、わくわくの発生源ですww

ただ、弱いながらも風は強かったです。
昨日と、先週ぐらいだったかな?会社の庭に霧氷(つらら)ができておりました。
こっちの地域ではめったに見られない現象だったので、ついつい写真に収めてしまいまいまいま…した。

いや、屋根とか、天井からできるつららではなく、木にできるつららです(゜Д゜;)
tsurara_640_480.jpg

ちなみにこれは先週くらいに撮ったやつ。(もしかしたら同じ会社の人が、別のサイトに上げてるかもしれないですが…)

あの、あれ、池の噴水から飛び散る水が木々にあたり、寒風にさらされて凍り付いていく、というなんとも素敵な現象。
すごいなぁーと思いながら、鑑賞しておりました。

気候の力って凄いんですね~。

私ももっと、自在に力を操れるようにしたいでs(おいおい



さて、そんなわけで新年を迎えたわけですが、皆さんは抱負とかお持ちですか?
私はもう、決めております。
「自分に自信を持って物々を作っていく」ということですかね。

なんやかんや、人には自信を持って行けって言ったりするんですが、いざ自分のこととなるとどうも自信がなくなる所があるという…。
それじゃあ、説得力もないし、何にもならないですもんね。

作品でもそうだけど、やっぱ自分に自信を持っていかないとダメですよね。
それこそ、自画自賛する勢いで無いと、輝いては見えません。
大体の輝いてる人って、そうじゃないかなー?


どんなものでも、自分が描けばそれは自分の個性の混じった作品になるのです。

人は人に無いものを求めようとします。それは男女関係でも作品でも。
でも、それって結構難しいもの。
男女関係なら、自然と無いものを求め合って引っ付くんですが、作品だとやっぱり、ね。

だからこう考えたらいいんじゃないかと思いました。
「自分が持っているものは、人には無いものだ」
自分に無いものを求めるんじゃなく、自分にしかないものを出す。

同じことで、当たり前かもしれないけど、その方がより個性を光らせることができるだろうし、気も楽だし。


なんてねw

新年そうそう、長々と失礼しました。
これからも、ブログと私とみみことさくらとミクと…(キリが無いw
よろしくね^^

お年玉ちょうだ(おい



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もフィアさんのイラストやブログ、つぶやき楽しみにしてます^^ 

ブログ漫画は事情により控えますが、イラストは描きつづけますのでよろしければどうぞご覧ください!

風邪やインフルエンザが流行ってるようですのでお身体には充分お気をつけください

2011.01.01  英田 百草  編集

あけましておめでとうございま~す☆

年明けからいきなり悟りひらいてますね~(笑)
なんだか、凄くいいです!
まだまだ寒い日が続きそうなので
健康には気をつけてくださいね^^

でわ、今年もよろしくお願いします><

2011.01.02  青白の酒  編集

あけ☆おめ・こと☆よろです(^w^)

真ん中に星入れて[らき☆すた]風で新年のお喜び申し上げますw

氷柱写真綺麗ですね~(ウットリ)
東北が雪降ってないのに西日本が豪雪って不思議な気分です(-.-;)

2011.01.03  ゆゥ**  編集

英田 百草さん>
あけましておめでとうございました♪
いえいえ☆
私も百草さんのイラスト等など楽しみにしております^^
お気づかいありがとうございます!百草さんも充分お気をつけくださいね!

青白の酒さん>
あけましておめでとうございました!
ありがとうございます!新年そうそうです、すみませんw
まだまだ寒いですね~><
青白の酒さんもお気をつけくださいね^^
今年もよろしくお願いします♪

ゆゥ**さん>
らきすたふうてww
あけおめでとうござ!!ww
そちらは降ってないんですねー゜゜
たまの雪&つららに大はしゃぎな私です♪
これからもよろしくお願いします☆

2011.01.06  フィア  編集

明けましておめでとうございます!!

つらら凄いwww
揺らしたら大変な事になっちゃいそうですよね(ぉ
こういう自然ってお酒飲みながらぼーっと見て居たい気分になります
(確実にこ凍えますけどねwww)

2011.01.06  青いオレンジ  編集

あけおめです!

昨年は、訪問、コメント有難うございました!
今年も早速コメントを頂き、喜んでます♪

フィアさんにとってよい一年でありますよう、
願っています^^

自信を持って作る、言うだけなら簡単ですが
なかなか出来ないですよね^^;
どちらかというと、自分は「どうせ底辺だしー」
と、常に投げやりになってます(笑)

話がそれましたが、今年もフィアさんの
素敵な作品が聴けるのを楽しみにしています☆

かしこ

2011.01.06  ミント  編集

Re: タイトルなし

青いオレンジさん>
あけましておめでとうございます☆

揺らしたらぼっとぼっと落ちてくるんじゃないかな?w
しかし確かに、こういう自然現象は、ぽけーっと見ていたいもんですよね♪

2011.01.12  フィア  編集

Re: あけおめです!

あけましておめでとうございます♪
ミントさん>
こちらこそ、早速のご訪問&コメントありがとうございました!

本当、投げやりになってしまいますよね。。。
それじゃやっぱりいけないんでしょうけど、心の中ではどうしても。。。σ(^_^;)
ま、頑張るしかないですね!

ありがとうございます♪
ミントさんにとっても良い一年でありますように☆

2011.01.12  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

