Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

新年あけましておめでとうございます><
一番乗りかな?\(o⌒∇⌒o)/ヤッタネ
昨年は本当に色々ありましたね
でも、なんだか遠い昔な気になってしまいます^^;
お名前変更ですね~
新しい名前も素敵です。
でわでわ、今年もよろしくおねがいしま~すヾ(≧▽≦)ノ

2012.01.01  青白の酒(青)  編集

明けましておめでとう! 
今年もふわっと宜しく!!!

物凄く簡単な挨拶で申し訳ない…www
ではでは良いお年をノシノシ

2012.01.04  青い空白  編集

Re: タイトルなし

青白の酒(青)さん>
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ホント、昨年はいろいろありましたね。。。
被災者の方からすれば、やっと1年という感じでしょうね…。
忘れないようにしないと。

ありがとうございます(*^^*)
こんなお名前ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますー!

2012.01.11  雪路(ゆきみち)  編集

Re: タイトルなし

青い空白さん>
遅くなりましたが、あけましておめでとう!!
今年もふ、ふわっと!?ww

今年もよろしくお願いしますッ♪

2012.01.11  雪路(ゆきみち)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

という訳で、あけましておめでとうございます!

昨年は、とても大変な年でした。
東日本大震災

日本に残る大災害の一つとなりました。

亡くなられた方も多いです。行方不明者も。
そして、お家をなくされた方も…。

本当に心からお悔やみを申し上げます。

少しでも早く、復興するといいですね。





さて、私としては、特に何もない一年で終わりましたね(・∀・;)
変わったといえば…そう、ここ一年で非常にガジェットオタクになりましたことでしょうか。

無駄機器パソコン類ばかり増えてもー。
しかし、必要なんですよー。便利なんですもんー。
何を言われようが、必要なものは買う!!




はいどうしようもないー。


ま、そのおかげでほんの少しでも詳しくなれたところもございますが。
いずれか役にたつのでいいんです。


というわけで、これからも私共々よろしくお願いいたしますね^^


あそうそう、ちなみに名前も変えます。いや変えました。

新年より、
「雪路(ゆきみち)」とお呼びくださいませ!
ゆきじではございません。ゆきみちです。

スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます><
一番乗りかな?\(o⌒∇⌒o)/ヤッタネ
昨年は本当に色々ありましたね
でも、なんだか遠い昔な気になってしまいます^^;
お名前変更ですね~
新しい名前も素敵です。
でわでわ、今年もよろしくおねがいしま~すヾ(≧▽≦)ノ

2012.01.01  青白の酒(青)  編集

明けましておめでとう! 
今年もふわっと宜しく!!!

物凄く簡単な挨拶で申し訳ない…www
ではでは良いお年をノシノシ

2012.01.04  青い空白  編集

Re: タイトルなし

青白の酒(青)さん>
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ホント、昨年はいろいろありましたね。。。
被災者の方からすれば、やっと1年という感じでしょうね…。
忘れないようにしないと。

ありがとうございます(*^^*)
こんなお名前ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますー!

2012.01.11  雪路(ゆきみち)  編集

Re: タイトルなし

青い空白さん>
遅くなりましたが、あけましておめでとう!!
今年もふ、ふわっと!?ww

今年もよろしくお願いしますッ♪

2012.01.11  雪路(ゆきみち)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

