Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

おぉ~
バトンですか?
良いですね!!やらせて頂きます!
レッツチャレンジです!

彼氏・彼女にするなら?
の答えが2人とも「けものみみ」キャラですね
流石です!フィアさん!!

2010.05.07  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

バトンですね~w
イィですよ~じゃんじゃん受けてたちます^^

そしてホロとクーちゃんゎ激しく同意www
クーちゃん男になってもスタイル完璧なのが羨ましい^^;

できるだけ早いうちにやりますので!w


ブロ友申請したので良かったらお願いします^^

2010.05.07  ファスィ  編集

No title

前記事の見忘れてました^^;

イラストゎ昔ちょろっと載せた程度で、
最近のゎぜんぜん載せてなぃです;;

また機会があれば載せますのでw

2010.05.07  ファスィ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バトンとやらがきましたねーww
お名前書いた方々、もし見られてバトンが被ってなくて、お暇があればお願いします!
もちスルーでもおkです^^

桜 ありすさんよりいただきました♪

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
かわいらしい子
2、内面のタイプは?
安心していられる人がいいかな?

3、恋愛対象はいくつから
下でも上でもおk!あまり離れすぎないほうがいいけど^^;

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
中間ぐらいがいかなぁ~

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
ふっとみせる女の子らしい姿、仕草☆

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
ぱっとは思いつかないけど…

7、好きな人ができたらどうしますか?
遊びに誘って誘って誘いますw

8、積極的?消極的?
積極的に頑張ってるつもりではいますw

9、名前は?
フィアです☆

10、職業は?
サービス業でーす^^

11、資格は持ってる?
しかくってなーに?おいしいの?w自動車の免許だけ

12、今、悩みはありますか
今後のあり方についていろいろと…

13、貴方の性格を一言でいうと?
明るいですよー☆

14、誰かに似てるって言われたことある?
おば様方には韓国映画の俳優さんのなにやら~に言われるが…(しらなーいw

15、社交的?人見知り?
結構人見知りw

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
そのつもりだよー?

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物→プリンw
好きな飲み物→コーヒー・紅茶・緑茶
嫌いな食べ物→梅干
嫌いな飲み物→ん~…

18、彼氏・彼女にするなら?
ホロかクーちゃん(天狐様)w

19、親友と呼べる友達は?
何でも話せるのは一人かな~…

20、バトンを回してきたあの人…
仲良くしていきたいですね☆

21、今、行きたい場所は?
廃墟w
それか海岸沿いを歩きたいなぁ~

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
半分貯金(きれいごと)半分…無駄遣いになるだろうw

23、好きじゃない人と付き合える?
絶対嫌です。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
その時の状況による…

25、S?M?
どっちかっちゅーとSらしいですw

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えられるほうがいいなぁ♪

27、何フェチ?
手フェチw
綺麗な手の人は好きです♪

28、どんな体型が好き?
んまぁ普通~程よくふっくらしてる人

29、遠距離恋愛の経験はある?
いや、ないですねー。

30、束縛する?
少しするかもしれない。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
まぁ少しくらいなら?

32、異性のどんなとこな胸キュン??
上目遣いはいいですね~♪



…お、終わったー。

なんか色々と恥ずかしかったなー///


(相変わらずブログ村の新着画像にブロ友さんの画像が載ってしまうのは何故だろう…)

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪

コメント

No title

おぉ~
バトンですか?
良いですね!!やらせて頂きます!
レッツチャレンジです!

彼氏・彼女にするなら?
の答えが2人とも「けものみみ」キャラですね
流石です!フィアさん!!

2010.05.07  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

バトンですね~w
イィですよ~じゃんじゃん受けてたちます^^

そしてホロとクーちゃんゎ激しく同意www
クーちゃん男になってもスタイル完璧なのが羨ましい^^;

できるだけ早いうちにやりますので!w


ブロ友申請したので良かったらお願いします^^

2010.05.07  ファスィ  編集

No title

前記事の見忘れてました^^;

イラストゎ昔ちょろっと載せた程度で、
最近のゎぜんぜん載せてなぃです;;

また機会があれば載せますのでw

2010.05.07  ファスィ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

