Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっとバトンを見つけたのでやりました^^

コメ返信
ぴこちゃん>
そーう、生死にかかわることなのよw

ありがとうです!
現在凄いねむねむですが(←
がんばりまーすー^^
心配してくださってありがとうねー☆

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログです。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 好きな画材は、コピック&透明水彩(色鉛筆)&色鉛筆 とりあえずこれらを極めたいな!
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 にゃー
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 獣・耳・萌
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 よく使うのはピンク・肌色系
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図というか、表現って言えば、しなやか表現(?)苦手はパースを使った構図
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪・太ももw
Q8 苦手なパーツは?
A8 手足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 一応、あたりはとって書いてます。パースも頑張って…ます
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 そのまんま、コーヒー・音楽w
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ヤラシイ顔www
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成・書いてる・練ってる、まぁどれも同じくらいかな?
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 若い系しかかけないとこ;
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もう少し早く正確に書けるようになったらなぁ
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 30点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 えらーい ヽ(´Д`)ノ えらーい
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 落書き程度なら中3くらいからカードキャプターさくらのさくらが書きたくて始めてw、で高校入って、友達に上手な子がいたので、しっかりと書き始めるようになった。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 過去2年間がかなりのスランプだったので、書くのやめようかなぁと思った。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 みんなに萌えていただいたときwあとお世辞ででも上手いって言ってくれたとき^^
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 うん、イラストはわしにとって生きる力になってるので書き続けてると思う^^
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 言うなら、世界を作るw
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 私は女の子メインで書いているので、やわらかーく見えるように書くこと?
Q23 ご苦労様でした!
A23 いーえー♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

