Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

楽しそうなバトンですね!!
ネコ耳ofキツネ耳…究極の選択かも

迷うけど、私だったらキツネ耳かな?
でも、ネコ耳も捨てがたい~~~

2010.05.14  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

バトンハマってますね~^^
自分ゎ早く指名されたバトンを消化せねばw

にしてもブロ友増えていきますね^^
羨ましいですよ~w

2010.05.14  ファスィ  編集

Re: No title

ぴこちゃん>
楽しかったよ☆
ネコ耳かキツネ耳かなんて…選べないよッ!w

キツネも可愛いよね!!クーちゃん!!w

ファスィどん>
面白バトンを捜し求めておりますw
バトンは余裕があるときでよろしいですよ♪

ゆっくりゆっくりとですけどね^^
ブロ友になっていただける方を探してます☆

2010.05.16  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

究極の選択。属性判定バトン

Q1 「デレデレ」or「ツンツン」?
A1 デレデレw
Q2 「クーデレ」or「ツンデレ」?
A2 ツンデレさいこー!
Q3 「ダルデレ」or「ヤンデレ」?
A3 う、え…ダルデレ…?
Q4 「ドS」or「ドM」?
A4 ドM ひひひ
Q5 「お姉様」or「お嬢様」?
A5 おねぇさまぁ~
Q6 「生徒会長」or「スポーツ少女」?
A6 むーん…どっちかって言ったら生徒会長?
Q7 「天才」or「天然」?
A7 もち天然w
Q8 「年上」or「同い年」or「年下」?
A8 同い年か年下!
Q9 「黒髪」or「茶髪」or「金髪」?
A9 日本美人なら黒髪だけど、茶髪がいいな
Q10 「銀髪」or「紅髪」or「蒼髪」?
A10 蒼髪
Q11 「ロング」or「ショート」?
A11 首元までのショートかな?
Q12 「ポニーテール」or「ツインテール」?
A12 長くするならそのままがいいが、あえて言うならツインテール?
Q13 「つり目」or「たれ目」?
A13 タレ目
Q14 「可愛い声」or「格好良い声」?
A14 可愛い声でしょ?(聞くな
Q15 「黒タイツ」or「白ニーソ」?
A15 黒ニーソは無いのかなw 黒タイツ
Q16 「眼鏡」or「眼帯」?
A16 メガネー
Q17 「カチューシャ」or「リボン」?
A17 リボンいいよね♪
Q18 「ネコ耳」or「キツネ耳」?
A18 Σ (゜ □ ゜)  <どっちかなの?  …ネコ耳
Q19 「ゴスロリ」or「甘ロリ」?
A19 甘ロリw
Q20 「メイド服」or「スク水」?
A20 うーん!!!!メイド服
Q21 「裸Yシャツ」or「裸エプロン」?
A21 裸ワイシャツの方がエロくない?w
Q22 「天使っ娘」or「悪魔っ娘」?
A22 天使天使~(゜▽゜)
Q23 「女騎士長」or「魔女っ娘」?
A23 魔女っ娘でしょー
Q24 「女王様」or「女剣士」?
A24 ぬーん…。どっちかっていったら…女王…さま?
Q25 「義姉」or「義妹」?
A25 義妹!妹最高! ち、繋がってないもんねw
Q26 「先輩」or「後輩」or「幼馴染み」?
A26 後輩か幼馴染…か  後輩かな。
Q27 「深紅のドレス」or「漆黒のワンピース」?
A27 漆黒のワンピースかな?
ふう、厳しかったぜ(何が
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうなバトンですね!!
ネコ耳ofキツネ耳…究極の選択かも

迷うけど、私だったらキツネ耳かな?
でも、ネコ耳も捨てがたい~~~

2010.05.14  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

バトンハマってますね~^^
自分ゎ早く指名されたバトンを消化せねばw

にしてもブロ友増えていきますね^^
羨ましいですよ~w

2010.05.14  ファスィ  編集

Re: No title

ぴこちゃん>
楽しかったよ☆
ネコ耳かキツネ耳かなんて…選べないよッ!w

キツネも可愛いよね!!クーちゃん!!w

ファスィどん>
面白バトンを捜し求めておりますw
バトンは余裕があるときでよろしいですよ♪

ゆっくりゆっくりとですけどね^^
ブロ友になっていただける方を探してます☆

2010.05.16  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

