Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

こんにちは♪

とても可愛いイラスト画ですね^^
色鉛筆のやわらかいタッチが女の子らしらを
演出していて…とてもステキな作品です☆

2010.05.18  智夜  編集

初コメ失礼します><

イラスト、すごく可愛いです!
色鉛筆でこんなにもふわっとした、柔らかい感じが出せるなんて・・・!!
凄いですっっ!

2010.05.18  羽紗天  編集

No title

智夜さん>
こんばんわ~☆
うわ~どうもありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです~☆
色鉛筆ってほわほわした感じが出ていいですよね^^

羽紗天さん>
初コメ&お褒めありがとうございます♪
私にはもったいないお言葉><
がりがりと塗りたくっているので心配だったけど、ふわっと感出てるみたいでよかった♪

2010.05.19  フィア  編集

No title

イラスト相変わらずかわいいですね~

いいな~♪
私もこんな絵描けるようになりたいな~
っと思いながら毎回見ている私ですww

2010.05.19  ☆ぴこ彦☆  編集

色鉛筆!?(◎o◎)

うはぁっ!!

パソコンで色塗ったのかと見紛う程の出来っ(°□°;)

色鉛筆って良いですよね~。私は一時ハマって74色集めてしまった…そして あまり使って無い(^_^;)

2010.05.19  ゆゥ**  編集

No title

さすがですwww
一瞬「あれ?耳ゎ?」とヵ思ったけどちゃんとついてるw

色鉛筆昔ゎ好きだったけど、
いつのまにか家から消えたから触る機会が;;

人が描いてるの見ると自分も書きたくなるふしぎw

2010.05.19  ファスィ  編集

No title

9万・・・。

えぇ。高え!!!!!
そんなに発生するのか。
えぇ!?ww

2010.05.20  芯  編集

No title

ぴこちゃん>
ありがとうー♪
ぴこちゃんなら書けるよ!
私が萌を注入してあげr(壊)

ゆゥ**さん>
シャメパワーなりw
実際のを見ると、かなり荒いものですw
ひょー!74色!!すごいです~!
実際使う色ってあまりなかったりしますけどね^^;

ファスィどん>
ありがとう!
そうよー、ちゃんと付いてますよ~d( ̄▽ ̄)
そっかー・・・今は安いから、また買ってみるのもいいかもw
ほんとふしぎだねーww

芯さま>
いつもは気にしないけど、改めて気にしてみると、ほんとたっけぇよ!ww
携帯でやったらパケ死ルート確定orz


2010.05.20  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おーおーおーお(謎挨拶

さてま、ニコ動の20分動画で通信料を検証してみました。

ダウンロード時間、は、だいたい10分くらい。

で、えー通信料はといいます、と。















約9万円。














ほ(°▽°;)ありょぇ。




予想外の数字。



そっかそっか。
ニコニコ動画はおそらく、だいぶ動画容量を落としてるんじゃないか。




と、勝手な判断しました。



そりゃ、それくらいで52万円もとられたらおかしいか。



計算した数字にはほど遠いですが、ま、兎にも角にも動画の視聴にはかなりの通信料リスクがあるということで。



10個も20個も動画みてたら大変なことになりますよ、というお話でした。


なんかまとまり無くなった。

また来週(←















うそ(←





最近イラスト書けてないので、過去イラストで穴埋めスマソ。


どうしようか迷いましたが、これのっけます。








ひわいので、追記でね☆ww


一糸まとわぬみみこですw

だいぶ昔に書いたやつです。

色鉛筆です☆
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

とても可愛いイラスト画ですね^^
色鉛筆のやわらかいタッチが女の子らしらを
演出していて…とてもステキな作品です☆

2010.05.18  智夜  編集

初コメ失礼します><

イラスト、すごく可愛いです!
色鉛筆でこんなにもふわっとした、柔らかい感じが出せるなんて・・・!!
凄いですっっ!

2010.05.18  羽紗天  編集

No title

智夜さん>
こんばんわ~☆
うわ~どうもありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです~☆
色鉛筆ってほわほわした感じが出ていいですよね^^

羽紗天さん>
初コメ&お褒めありがとうございます♪
私にはもったいないお言葉><
がりがりと塗りたくっているので心配だったけど、ふわっと感出てるみたいでよかった♪

2010.05.19  フィア  編集

No title

イラスト相変わらずかわいいですね~

いいな~♪
私もこんな絵描けるようになりたいな~
っと思いながら毎回見ている私ですww

2010.05.19  ☆ぴこ彦☆  編集

色鉛筆!?(◎o◎)

うはぁっ!!

パソコンで色塗ったのかと見紛う程の出来っ(°□°;)

色鉛筆って良いですよね~。私は一時ハマって74色集めてしまった…そして あまり使って無い(^_^;)

2010.05.19  ゆゥ**  編集

No title

さすがですwww
一瞬「あれ?耳ゎ?」とヵ思ったけどちゃんとついてるw

色鉛筆昔ゎ好きだったけど、
いつのまにか家から消えたから触る機会が;;

人が描いてるの見ると自分も書きたくなるふしぎw

2010.05.19  ファスィ  編集

No title

9万・・・。

えぇ。高え!!!!!
そんなに発生するのか。
えぇ!?ww

2010.05.20  芯  編集

No title

ぴこちゃん>
ありがとうー♪
ぴこちゃんなら書けるよ!
私が萌を注入してあげr(壊)

ゆゥ**さん>
シャメパワーなりw
実際のを見ると、かなり荒いものですw
ひょー!74色!!すごいです~!
実際使う色ってあまりなかったりしますけどね^^;

ファスィどん>
ありがとう!
そうよー、ちゃんと付いてますよ~d( ̄▽ ̄)
そっかー・・・今は安いから、また買ってみるのもいいかもw
ほんとふしぎだねーww

芯さま>
いつもは気にしないけど、改めて気にしてみると、ほんとたっけぇよ!ww
携帯でやったらパケ死ルート確定orz


2010.05.20  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

