Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

こんばんは♪

Win7のノートパソコンですか~
私は主にデスクトップを使用しておりますが…
サブに一台欲しいんですよね(^^;

フロンティアさんは…大手家電量販店でも
扱っているメーカーさんなので、結構有名かもしれません^^

2010.05.25  智夜  編集

No title

新しいパソコンですか。。。。
僕も欲しいですww

家族共通なんっすよね。。。
俺のとこww

でも、今使ってんの本当は俺のなのにwww

2010.05.25  STOR  編集

No title

お久しぶりです。
2台目ですか~いいですね~、僕はそもそものパソコンが自分のじゃないから・・・・
こういうときにDominoとか軽いDAWソフトって便利なんですよね~。
作曲もイラストもがんばってくださいね(`・ω・´)b

2010.05.26  ヲタ  編集

こちらでははじめまして

どうもーブログ訪問感謝です!しちるです
フィアさんはイラストも曲もなさるということで。
多彩だなーと、尊敬する次第であります
僕は音楽しかできませんが
創作仲間として、仲良くやりましょう!

フロンティアかー、うちのPCを7に買い替えた時に
モンハンFとコラボしてるPOPを店頭で見た覚えがあります
うまいこと考えやがって!

ではではー

2010.05.26  しちる  編集

No title

智夜さん>
もう一台あれば、結構いいですよね^^

そうなんですかー!
あまり聞いたこと無かったから心配になってしまったけど、安心しましたー♪

STORさん>
それはかわいそうにww
共有だと色々嫌ですよね~^^;
あんな画像やこんなデータを気軽に置いとけないよねーorz

ヲタさん>
お久しぶりですー♪
ちびでも動くソフトって、便利いいですよね^^
ありがとうございますー♪頑張ります☆

しちるさん>
おおー!こちらにもお越しいただき、ありがとうございます♪初めまして☆
イラストも曲もしますが、どちらもまだまだ技量は低いですよー;
尊敬なんてそんなー///
はい!仲良くよろしくお願いいたします^^

フロンティアだけに…。うまいこと考えたなッww
しちるさんの音楽もまた聴かせていただきますー^^
ありがとうございました♪

2010.05.27  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.05.25

2台目



パソコン買いました♪

今話題のネットブックと呼ばれるクラス。

メーカーはFRONTIERという、あんまり知らないとこですが;DVDマルチドライブ付き、45000円と格安だったので。



うんてゆか。








ちっさぁぁあっ( ̄○ ̄;)

凄い凄い、さすがネットブック!
コンパクトでいい♪

サイズは丁度、B5コピー用紙サイズ。

前使ってた、富士通BIBLOのおよそ2分の1ですぇ?

つかてめ、ノートパソコンのくせに幅とりすぎなんだよぅ

と思わずBIBLOに愚痴ってしまうほど。wwww

スペックも、ネット見るには十分のほど。
Windows7 starter
HDD:250GB
メモリ:1GB

話題のWindows7だぁ(o^∀^o)
下位エディションだけど。

レディーブーストも使えるし、まぁ満足ですわ。

残念なのは、これはバッテリーがフルで2時間半か3時間ぐらいしかもたないこと。
もうちょいほしいかなぁ…
6か7時間くらいあったら、外でも気にしないでネット出来るのに。。。


そんなこんな。

まぁ所詮ネットブックですので、BIBLO君は破棄しません。ボカロはBIBLO君でないとできないし、BIBLO君ぐらいないと、作曲編曲がしにくいでしょうし。

一応ネットブックにもdominoはインストールしましたが。


てかね、ホントはあれ!ネットウォーカーってやつ欲しかったんよp(´⌒`q)
シャープの。
大きさは、A6…くらいじゃなかったかな?
ちっさいの。
でも、Windowsじゃないから、ネットが無線LANかイーモバしかだめなんだって。
わし、今auでネット繋いでるから、だめって。言われた。

もぅ、電子辞書並みの小ささであのパソコン!
一目惚れだったなぁー。

でもま、ダメならしょうがない。。。


とりあえずよろしく!ネットブック♪

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

Win7のノートパソコンですか~
私は主にデスクトップを使用しておりますが…
サブに一台欲しいんですよね(^^;

フロンティアさんは…大手家電量販店でも
扱っているメーカーさんなので、結構有名かもしれません^^

2010.05.25  智夜  編集

No title

新しいパソコンですか。。。。
僕も欲しいですww

家族共通なんっすよね。。。
俺のとこww

でも、今使ってんの本当は俺のなのにwww

2010.05.25  STOR  編集

No title

お久しぶりです。
2台目ですか~いいですね~、僕はそもそものパソコンが自分のじゃないから・・・・
こういうときにDominoとか軽いDAWソフトって便利なんですよね~。
作曲もイラストもがんばってくださいね(`・ω・´)b

2010.05.26  ヲタ  編集

こちらでははじめまして

どうもーブログ訪問感謝です!しちるです
フィアさんはイラストも曲もなさるということで。
多彩だなーと、尊敬する次第であります
僕は音楽しかできませんが
創作仲間として、仲良くやりましょう!

フロンティアかー、うちのPCを7に買い替えた時に
モンハンFとコラボしてるPOPを店頭で見た覚えがあります
うまいこと考えやがって!

ではではー

2010.05.26  しちる  編集

No title

智夜さん>
もう一台あれば、結構いいですよね^^

そうなんですかー!
あまり聞いたこと無かったから心配になってしまったけど、安心しましたー♪

STORさん>
それはかわいそうにww
共有だと色々嫌ですよね~^^;
あんな画像やこんなデータを気軽に置いとけないよねーorz

ヲタさん>
お久しぶりですー♪
ちびでも動くソフトって、便利いいですよね^^
ありがとうございますー♪頑張ります☆

しちるさん>
おおー!こちらにもお越しいただき、ありがとうございます♪初めまして☆
イラストも曲もしますが、どちらもまだまだ技量は低いですよー;
尊敬なんてそんなー///
はい!仲良くよろしくお願いいたします^^

フロンティアだけに…。うまいこと考えたなッww
しちるさんの音楽もまた聴かせていただきますー^^
ありがとうございました♪

2010.05.27  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

