Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

いつもコメありがとうございますっ!!

お、新しい絵だ^o^
かわいいっすね(ぉ

2010.05.27  tsubanto  編集

No title

やばい、けものみみとかやばすぎる
っとフィアさん的にはけもみみ、なのでしょうか
とにかく萌えたbでもお持ち帰りはしません
紳士ですから…

2010.05.27  しちる  編集

No title

プロフ画変わったのブロ友欄で即気づきましたwww

最近忙しくってコメあまりこれなくって申し訳ない;;
この土日で生活習慣もどすので!

次回作も期待!^^

2010.05.28  ファスィ  編集

No title

tsubantoさん>
いーえ♪こちらにもいつもありがとうございます♪
こんなポーズしてくれるといいですよねー(誰も聞いてないw

しちるさん>
けもみみけもみみ~♪やばすぎますね~b
まぁ、どちらでもwww
紳士!ww

ファスィどん>
即気づいていただいてありがとうww
いーえ、お気になさらないで下さい^^それでも来ていただけて、嬉しいです☆
私もあまりコメに行けなくてすみません;;
無理なさらないで頑張って☆

2010.05.28  フィア  編集

No title

パソコン加工いいですね
色が明るくなってるーーーー!!!
髪がツヤツヤだぁ♪
可愛いですよ、まったく

2010.05.28  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

かゎぁいぃーwww
マジで萌えちゃうよww
本当に上手だなぁー

2010.05.28  STOR  編集

高画質^^^^

うおおおおお!!!何か可愛い~~~w(*´∀`)

いいですよね、pcでの加工は。
私は大半、ケータイのカメラ機能で済ませてますがw

2010.05.28  朧 幻龍  編集

No title

こんばんわ!!
女の子・・・・かわいいwwww
こうゆう絵大好きです。
自分でも気持ち悪いくらいにやにやしてます。

2010.05.28  こあら  編集

No title

ぴこちゃん>
加工すると、イラストの雰囲気が変わって面白いよ♪
さらさらヘアー♪
最近、ぴこちゃんからのコメントだけメール通知が来ないですよ…?なんでだろ…。

STORさん>
ありがとうございます~♪
照れるなぁ^^
萌えてけれー萌えてけれー(ノ´▽`)ノww

朧 幻龍さん>
ありがっとー♪
PCはいろいろできていいですよね~。
携帯のは使いこなせてない自分。。。

こあらさん>
いらっしゃいませー☆
ありがとうございます♪
私はそれ以上ににやにやしとりますよwww

2010.05.29  フィア  編集

初めまして☆

コメントありがとうございました☆

この女の子、可愛いですね~♪
ぴんと立った尻尾も素敵^^

2010.06.01  ◆Saffron◆  編集

No title

◆Saffron◆さん>
はじめまして!おこしありがとうございます♪
そしてありがとうございます!
私の娘ですので、どうぞよろしくお願いします←w

2010.06.01  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.05.27

パソコン加工



もうプロフ画にしましたが、昨日(?)貼ったみみことクッションとの、パソコン加工したやつ貼ってみたり。

そしたらあら不思議、デジ画みたいになりましたーww

小さくして見ましょうねww

スポンサーサイト

コメント

いつもコメありがとうございますっ!!

お、新しい絵だ^o^
かわいいっすね(ぉ

2010.05.27  tsubanto  編集

No title

やばい、けものみみとかやばすぎる
っとフィアさん的にはけもみみ、なのでしょうか
とにかく萌えたbでもお持ち帰りはしません
紳士ですから…

2010.05.27  しちる  編集

No title

プロフ画変わったのブロ友欄で即気づきましたwww

最近忙しくってコメあまりこれなくって申し訳ない;;
この土日で生活習慣もどすので!

次回作も期待!^^

2010.05.28  ファスィ  編集

No title

tsubantoさん>
いーえ♪こちらにもいつもありがとうございます♪
こんなポーズしてくれるといいですよねー(誰も聞いてないw

しちるさん>
けもみみけもみみ~♪やばすぎますね~b
まぁ、どちらでもwww
紳士!ww

ファスィどん>
即気づいていただいてありがとうww
いーえ、お気になさらないで下さい^^それでも来ていただけて、嬉しいです☆
私もあまりコメに行けなくてすみません;;
無理なさらないで頑張って☆

2010.05.28  フィア  編集

No title

パソコン加工いいですね
色が明るくなってるーーーー!!!
髪がツヤツヤだぁ♪
可愛いですよ、まったく

2010.05.28  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

かゎぁいぃーwww
マジで萌えちゃうよww
本当に上手だなぁー

2010.05.28  STOR  編集

高画質^^^^

うおおおおお!!!何か可愛い~~~w(*´∀`)

いいですよね、pcでの加工は。
私は大半、ケータイのカメラ機能で済ませてますがw

2010.05.28  朧 幻龍  編集

No title

こんばんわ!!
女の子・・・・かわいいwwww
こうゆう絵大好きです。
自分でも気持ち悪いくらいにやにやしてます。

2010.05.28  こあら  編集

No title

ぴこちゃん>
加工すると、イラストの雰囲気が変わって面白いよ♪
さらさらヘアー♪
最近、ぴこちゃんからのコメントだけメール通知が来ないですよ…?なんでだろ…。

STORさん>
ありがとうございます~♪
照れるなぁ^^
萌えてけれー萌えてけれー(ノ´▽`)ノww

朧 幻龍さん>
ありがっとー♪
PCはいろいろできていいですよね~。
携帯のは使いこなせてない自分。。。

こあらさん>
いらっしゃいませー☆
ありがとうございます♪
私はそれ以上ににやにやしとりますよwww

2010.05.29  フィア  編集

初めまして☆

コメントありがとうございました☆

この女の子、可愛いですね~♪
ぴんと立った尻尾も素敵^^

2010.06.01  ◆Saffron◆  編集

No title

◆Saffron◆さん>
はじめまして!おこしありがとうございます♪
そしてありがとうございます!
私の娘ですので、どうぞよろしくお願いします←w

2010.06.01  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。