Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

あちゃー

見ちゃったけど、携帯なんでコピペができません。残念!

題名が恐怖ですよ…

2010.06.01  クオルル  編集

No title

わおっ(・ω・ノ)ノ!
携帯で読んでたら思いっきり踏みました。
バトンぱくっていきますね。(^ ^)

2010.06.01  こあら  編集

No title

クオルルさん>
あ、おい逃げたなーww
怖いけど、ついつい見ちゃうってねww

こあらさん>
やりーww
お暇があればでいいので☆

2010.06.01  フィア  編集

No title

地雷踏みました><
今すぐには無理なんですが、やらせて頂きます!!
(ルール無視すみません

2010.06.02  羽紗天  編集

No title

羽紗天さん>
遅れてすみません;;
急がなくても大丈夫ですよ♪
暇な時にやってくださいな^^

2010.06.05  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あっはー♪




地雷バトン
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎ タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎ アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
かわいらしい人が好き
2、財布はどんなの使ってる?
二つ折の財布。

3、携帯はどんなの使ってる?
auのH001
パソコンつなぐのに使います。

4、手帳は持ってる?
あっても使わないw

5、バックはどんなの使ってる?
基本使わない。

6、バックの中身は?
使うなら、薬(おなかとか)、財布、携帯、ウォークマンとかとか

7、星に何を願う?
魔法が使えますようにwww

8、怒っている時どーする?
無口

9、夏or冬どっち好き?
夏ですかね

10、最近いつ泣いた?
覚えてない

11、ベットの下には何がある?
え、そりゃぁもう…www
箱があって服がはいってますよー。

12、昨日何した?
買い物

13、好きな事は?
イラスト、作曲、写真

14、あなたの性格を一言でいうと?
明るい

15、あなたを動物にたとえると?
ロバ

16、身長は何センチくらい? 
176センチ~かな?

17、自分の体で1番嫌いなところは?
すべてw

18、カラオケで歌う曲は?
アニソンしか歌わんw

19、あだ名は?
なんかいろいろw

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白系

21、何系の異性が好き?
かわいい系。妹系とか?w

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
うーん…

23、着メロは?
着うたですよー
初音ミク

24、どこで買い物してる?
本屋・ダイソーw・しまむら・アニメイトとか

25、趣味は?
好きなことに同じ

26、特技は何?
さ、なんだろう。

29、会いたいブロガーは?
皆さん

30、今1番何したい?
一日寝ていたいw

31、男女の友情はあり?なし?
あり、がいいな。
 
32、夢を持つ異性をどう思う?
しっかり「自分」を持っているなら誰であれ尊敬する。

33、何と言われて告白されたい?
ひみつーw

34、彼氏・彼女に好きと言える?
いえるw

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
がんばっていきます!

36、好きになるきっかけは?
さぁ…

37、理想を5つ
楽しければいいかな?

38、理想の人に出会ってる?
さぁ?

39、恋愛と結婚は別?
その人にもよる。

40、プロポーズは何とする・されたい?
結婚しなさい←

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
やっぱり断りますかな…

ふうw
ごまかしの多いことw

まぁ、暇ならおやりくださいな(´▽`)
 
参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪

コメント

あちゃー

見ちゃったけど、携帯なんでコピペができません。残念!

題名が恐怖ですよ…

2010.06.01  クオルル  編集

No title

わおっ(・ω・ノ)ノ!
携帯で読んでたら思いっきり踏みました。
バトンぱくっていきますね。(^ ^)

2010.06.01  こあら  編集

No title

クオルルさん>
あ、おい逃げたなーww
怖いけど、ついつい見ちゃうってねww

こあらさん>
やりーww
お暇があればでいいので☆

2010.06.01  フィア  編集

No title

地雷踏みました><
今すぐには無理なんですが、やらせて頂きます!!
(ルール無視すみません

2010.06.02  羽紗天  編集

No title

羽紗天さん>
遅れてすみません;;
急がなくても大丈夫ですよ♪
暇な時にやってくださいな^^

2010.06.05  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

