Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

これは…っwww
腹筋崩壊しましたwwwww

2010.06.02  ルイ  編集

コミュから来ました!

はじめまして、りめと申します。。

このバトン、見たことあります!
笑えますよねww

私もボカロ好きです♬
これからも更新頑張ってください♪( ´▽`)


「相互&友好」というコミュやってます!
よろしければ参加して下さい!

2010.06.03  りめ  編集

No title

お、面白いですね…
夜なので地味にニヤニヤ笑ってましたww(気持ち悪っ!!

それにしても…長いですね

2010.06.03  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

こんなのなるんだwwww
笑いがwwww

奇跡→徐々に増す信念てなにwww
それが花火VS星に会いに行く 花火
会いにいけるのかwwww

最後ボーリングしますてwwww


アイデアの勝利ですねww^^

2010.06.03  ファスィ  編集

ルイさん>
意味不明ですよねww
なんだこの和訳ww

りめさん>
初めまして!
こういうバトンも、和英:英和してみると面白いですね^^
はーい、覗いてみますね☆

ぴこちゃん>
自宅でにやにや(てか地味にってww)ならまだいいですよ~ww
私は仕事場で危うくにやつくとこでしたよorzww←変な人
これ結構長かったです;

ファスィどん>
めちゃくちゃですよもうww
もはや質問の回答でもないしww
その気になれば星まで行けるんですよwww
そしてボーリング楽しかったですか?www
色々やると面白いですよー^^

2010.06.04  フィア  編集

4・5日程死んでました[e:51]

コメに気付くの遅れたゆゥ**ですいつもコメ有難御座イマス
エキサイト翻訳の途中ケータイ持ったまま寝落ちしちゃった(^_^;)

2010.06.04  ゆゥ**  編集

ゆゥ**さん>
いーえこちらこそありがとうございます♪
復活なされたそうですね^^
良かった良かった☆

2010.06.05  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

エキサイト翻訳を使い、過去のバトンを日本語から英語へ、はたまた日本語へ翻訳してみました。

やべぇ…何これww
みてるだけで吹きそうになるwwwww


なので詳しくは家に帰って見ます(←会社で更新中w)

追記で。
警棒は来ました。
→はっ!?ww

追伸では、それがあるので、切望してください。
→せ、切望ってwww

- 劇を費やして、*があるとき罰のゲーム*罰について考えるゲームが人による3日以内に嘘偽りなく答えによるもの*の答えでもの*アンカー禁止*を費やした人が、だれに変えられたかということであるという確認を擁護しなかった、それ、ルールを守ること。
Shideiidesuyo。それはそうです。;
何も自由にまた、なくて、またそれが厄介でないなら。
→もうわけわからん
ターンする人
→ダンスかいッww


しん
Pikochan
スーザンはaoです。言うこと。 ○ レンジはwashatenです。桜の花があります。
- カラスノエンドウ*
→誰が誰なんだろう…www


6人で。 今回

- 10人の共通点をします:-- Blog仲間

- 10人の長所: Allに良い人々をします。 (←内容
→最後わからんww

- ミーティング10人をします:-- Blog meguttete

- あなたは、なぜ将来、これらの10人と同居したいですか?
♪長い間、幸福
→同居!?ww

- 10人は私のkotodou omo tteruですか?
..皮。 -など
→ドウオモッテル…皮と思われてるww

- 10人として戦いをしましたか、そして、それは存在していますか?
- ..それはありません。
→内戦勃発ww

- 生涯10人は友人ですか?
♪ ..自然。
しぜんっ!?(クールw)

- 状態

職業社会人

設備
サインがないシャープペン
→意味不ww

キャラクター認識rui

靴のサイズ26など

- 好きなもの


水色のシステム
→シwスwテwムw


どんな利益w
→どんな回答ッww

飲み物
コーヒー、紅茶、緑茶

BookCartoon

花が咲いてください。むけてください。 -など
→咲いてむけてwww

- 問題
→テストかよwww

髪は染められますか?
それはそれを染めません。
髪は回転していますか?
→ハイテクww

それはそれを回転させません。
shiteruに入れ墨を入れてください。
それはしません。
ピアスはそれを開いていますか?
それはそれを開きません。
日本酒は飲まれますか?
..飲酒w
→そういうことだよwww

ジェットコースター恋人。
→What??ww

乳母は嫌です。
→なんですかw

できる缶は動かされて、あるところでは、それはtaranaを考えましたか?
さて…
→なによw

私は、掃除するのが好きです。それは気持ちにおいて異なっています。
メモ、ことについて。丸いキャラクタ… 気持ちで変化するw
→気分家ですなw

それはwebukameraを持っていますか?
それはそうではありません。
運転する方法がわかられますか?
わか「られ」ますか!?www
それは無事故とsuehhenの違反ではありません。

携帯?いくつですか?浮動。 -遭遇します。 [-]
→知りません。何にですかwww

あなたはコンピュータと別れますか?
ムリー

偽りの運がありますか?
→偽装www

それはheheheを手に入れることへのwwです。
だれかを愛したのがありますか?
もちろん

それは友人にキスしました、そして、存在していますか?
Naiyonaiyonaiyonaiyo

そして、それは存在していますか?
それはそうではありません。
何かが盗まれましたか、そして、それは存在していますか?
それはすべてあなたの心臓(uzee)のようにtです。
銃撃します。得ます。もの。
→やっべぇ!!www

- 現在現在
→しつこいww
衣服は、現在、スーツwを身につけます。

それはそうです。現在のムード眠いです。
今日のにおい… What w?

現在のヘアスタイルで

現在すること
芸術家と構成bokaro

CDは、今や、bokaroを聞きました。

我が家の収穫外観の神


ごく最近見られた映画
食物。 ..ハルマゲドンの新人w
→食い物かよwてか新人てwwwwww

ものは終わりの魚のハエで食べられました。
→おいしかったですか?ww

自分で終わりの会社を訪問した人w

dorakkuは使用されましたか、そして、それは存在していますか?
ならwの周りの積極的な露

あなたは、人類が惑星ze-besuにもいると思いますか?
(゜プレート゜)←なwにwこwれwww

初恋は覚えられていますか?
うろ覚え

あなたはまだそれが好きですか?
それはそうではありません。
新聞は読まれますか?
読むことができないWww
→バカってことかい?wwwww

同性愛者の、そして、薄明かりの少女の友人iru。
私は、そうでないと思います…

奇跡は信じられていますか?
徐々に増す信念
→ほあ?www

結果、ii?
完全なw
→なんだよwww

帽子kaburu。それは、古くはそれを置きました。
あなたは自己にそれが嫌ですか?
現在。
あなたは何かを当てにしますか?
魔法w

何か集められますか?
N
→↑何コレクターですかこれww

友人iruはなじみ深く感じました。
それはそうです。
私のキャラクタ恋人。
そのような時に、それはあります。
boretteは、信じられている一目ですか?
さて。
→さて?ww

bibibiは、信じられているwoですか?
でこぼこ。 そして
→伝説へ…www

- 私のもの

あなたは願望によくふけりますか?
メモリ、いつも、完全に: 考えで。

私はキャラクタの悪い私です。
悪はwであるかどうか
恥じ。
→何に!?w

Ningu

あなたはしばしば話しますか?
それは人に頼っています。
あなたは疲れるようになりましたか?
はいw
→年老いましたのでww

・yu、ntosuruに来るのは選ばれています。

- ブレザーVS研究ラン
ブレザー

- 新しさのシステムのVSの有能な男性の
新しさ

- 黒い縁の眼鏡VSは銀縁メガネ黒の緑色です。
→どこから答え?wwwいみわからんw

- 花王VS、kaoteにreを膨らましながら輝くのは可能です。
化粧品ですかwww

- '愛の'VSはそうです'、あなた、長い間、面があります。 'お互い'

- より若いVS時代年の下

- 乱暴なVSママの赤ん坊のママの赤ん坊
→何じゃそりゃw

- 名は"san"を加えるのについてVSを名で電話をすると呼びます。

- '言ってください'。欲しくて、会います。 ..itte。私が'会いたいと思う'大会に欲しい'VS'。
- Tsundere対hetaretsundere
→何が何やらwww
- 長い髪のVS短い髪
準の長さ?中道主義者wのShort髪
→中道主義者www
- 包帯VS眼帯
包帯

- タバコVSコーヒー
コーヒー

- Basuke?対sakka-basuke

- 猫耳VS暗闇耳
そのうえ、Whichはそれです--wは耳を鞭で打ちます。
→暗闇耳ってなによwwてか痛いよ↑www

- 人の腕を折り重ねる足の組合VSが、クラスのuヒョウを歩きます。
→こわいこわいこわいwww

- 右利きのVSが左利きである、右利き

- 魔王VS天使天使
→いや、地位がちがうてww

- それはこの愚かな'VS'子供です。'それは良い子供です'、いいぞ。
- ネイチャー、神秘的に、自然システムはシステムをVS合併しました。

- 白髪のVSの黒髪の黒い髪

- VS tsuriは目がじっと見るソースカラスノエンドウをじっと見ます。

- 英雄VS悪人英雄

- Tsukkomi対bokeboke

- うなじのVS鎖骨unaji

- Ossan対shotarorishota--w

- 平常軍服のVSの白いローブ白いローブ

- 着物VSドレスドレス

- 日本刀VS銃の日本刀

- VSナイトのナイト王子

- 私でOrebokuなVS

- 世界開けた人の未経験なVS男性

- サングラスVS眼鏡眼鏡

- 私は好きです。maeoreの好きなもの。'VS、「それは好きである'、」

- 高い高さのVS低い高さの低い高さ

- 独身の二重VSは二重です。
- 'あなたはなぜそれが欲しいですか?'が混乱させた'mechakuchaに行ってください'VSはwですか?

- いちずな浮気性VSはいちずです。
→↑普通にいやだよね
- 優しい残酷な偽りのVSの真実とsashiiuso

- 手先手先VSは先を(裸足)を歩きます。

- 素敵な若者VS素敵な少年素敵な若者

- 気紛れな猫VS人の胸のwankowanko

- aiaiに対して愛しています。

- 行きに来るのが報酬を与える報酬VS罰

- あなたのために側の上向きの一目yaiが弁論しながらVS好色を一目するionedariをじっと見ます。

- マスターと男性VSは仲間を噛み合わせます。

- 甘党を持っている甘党のVSの甘くて、良い人がいる人

- 満開の桜の花下の下における月明りの月光

- 寝顔VS叫び表面睡眠表面

- Dukume。召喚のVS shiroに、白くなるようにdukumeに黒くします。

- 声を癒すEroboisu VS治療の声

- 前方に、後ろから。密接に抱擁すること。 ..後ろから密接にVSを抱擁すること。

- 吸血鬼VS狼人間吸血鬼

- 外科医のVS小児科医の外科医

- それが花火VS星に会いに行く花火
→どれが花火ww星にいけねぇwww
- 料金理由を料理する下手な料理の良いVSは、良いです。
- VSの好きな注意が強いているKamattechan。
- 保健室VS科学部屋科学部屋。 w保健室

- VSは'決して分離しません'。'それはそうです'。既にどこでも行くこと。'もう何処にも行かないでください'。

1:ターンした友人?

⇒Fasui; ボーリングをします。
→なぜに?ww

Nagee; wwwwww

元記事


スポンサーサイト

コメント

No title

これは…っwww
腹筋崩壊しましたwwwww

2010.06.02  ルイ  編集

コミュから来ました!

はじめまして、りめと申します。。

このバトン、見たことあります!
笑えますよねww

私もボカロ好きです♬
これからも更新頑張ってください♪( ´▽`)


「相互&友好」というコミュやってます!
よろしければ参加して下さい!

2010.06.03  りめ  編集

No title

お、面白いですね…
夜なので地味にニヤニヤ笑ってましたww(気持ち悪っ!!

それにしても…長いですね

2010.06.03  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

こんなのなるんだwwww
笑いがwwww

奇跡→徐々に増す信念てなにwww
それが花火VS星に会いに行く 花火
会いにいけるのかwwww

最後ボーリングしますてwwww


アイデアの勝利ですねww^^

2010.06.03  ファスィ  編集

ルイさん>
意味不明ですよねww
なんだこの和訳ww

りめさん>
初めまして!
こういうバトンも、和英:英和してみると面白いですね^^
はーい、覗いてみますね☆

ぴこちゃん>
自宅でにやにや(てか地味にってww)ならまだいいですよ~ww
私は仕事場で危うくにやつくとこでしたよorzww←変な人
これ結構長かったです;

ファスィどん>
めちゃくちゃですよもうww
もはや質問の回答でもないしww
その気になれば星まで行けるんですよwww
そしてボーリング楽しかったですか?www
色々やると面白いですよー^^

2010.06.04  フィア  編集

4・5日程死んでました[e:51]

コメに気付くの遅れたゆゥ**ですいつもコメ有難御座イマス
エキサイト翻訳の途中ケータイ持ったまま寝落ちしちゃった(^_^;)

2010.06.04  ゆゥ**  編集

ゆゥ**さん>
いーえこちらこそありがとうございます♪
復活なされたそうですね^^
良かった良かった☆

2010.06.05  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

