Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.06.04

見ました!

今話題の、あれ!
バラッド!(つづり忘れたww)
クレヨンしんちゃんっぱれ戦国大合戦!の実写版!!

いやぁ、やっぱりあれね!
泣ける!!(;▽;)
あんねー、ずうっとレンタル中だったのだよ!!
行く日も行く日も!!

で、ようやくあったの!ひとつだけ!
んで、借りたんよ♪

んで…
あ、
ネタバレになるので、続きはWEBで追記で。



携帯の方で、ネタバレが嫌な方はここで戻ーる!

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪

てなわけで、見ましたが、もう一言。


泣ける!!!

もうこれのみ!
お話としてもよかったよ。
というかまぁ、原作そのままの内容でしたが。
およそ90%が原作忠実でしたね。ストーリー、流れというかセリフまでw

主人公しんいちは、とある大木の根元で、埋まっている古い箱を見つける。
その中に年を重ねたであろう、汚れた巻き手紙を見つける。
それは、過去(天正二年)の世界のしんいちによって書かれた、両親への手紙だった。

それを見つけたしんいちは、突然意識を失い、目がさめると遠い遠い過去の見知らぬ場所へ飛ばされていた。

とまぁ、原作どおりね。

で、又兵衛との出会いまでもほとんど同じ。

てかつよし君ですか!又兵衛がつよし君ですか!それはCMとかで知っていたけど、つよし君ですかww

でも、かっこよかったよ!
(男だけど、つよし君は面白いから好きです)
廉姫様の新垣結衣ちゃんもやっぱりかわいいね(´▽`)

合戦の時の戦いも良かったですよ~。
やっぱり、ちょっとどこか遠慮感のある戦闘シーンだったけど、そこまでは言うまい。
つよし君ほか大勢。見事な剣さばき槍さばき、はたまた銃さばきでした^^
熱くなっちゃったね☆


結論(もう?w)ワシ的には、この映画は言うことなし!でした♪(超簡潔ww)

ただ…。
戦国時代に携帯は、びっくりだったよw
↑しんいちが写真・ムービーを撮るのに使ってました。

そう!最後の、一家車で又兵衛の助太刀するのも当然ありました。
わくわくしたね、あれww
「ぶつかっても保険下りねぇぞ」
セリフまんまwww最高ww

んで、まぁ、最後も当然原作どおりなわけで。
本作一番の泣き所でした;;
誰もがなくでしぃうにぇあ←すでにww

そんなわけで。

映画レビューや感想にはめっぽう弱いため、結局ごちゃごちゃになってうまく伝わってないけど…
まぁ許して☆

ぜひ、機会があれば、見てくださいね^^
バラッド見たら、クレヨンしんちゃんも是非!

フィアでした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

