Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

ミクちゃん凄く可愛いです!
色使いとかもいつも綺麗で…!!
色の塗り方教えてくだs(コラ

コピックと色鉛筆でこんなにもほんわかした
雰囲気が出せるなんて凄すぎます><!!

フィアさんのような神絵が描けるように私も頑張ります!!←

2010.06.05  羽紗天  編集

No title

     キレイ...

凄いです
すっごくキレイです

まるで天使さんのような...
ビューティフルです♪

足、おかしいんですか?
素人の私には全然わかりませんww

2010.06.05  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

はっわ、みみみみミクじゃないですか!
ああああかわいい、愛らしい、襲いt(ry
本当にかわいらしいミクですね。
自然と足に目がいってしまいましたw
ぜひ、このミクを私の嫁にくだs(ry

かわいいミクをありがとうございます。
しっかり私の網膜に焼き付けておこうと思います。

2010.06.05  aki  編集

No title

おぉ!!
色がつくとまた違うもんだなぁーw
ミクが可愛いすぐるよぉー←

2010.06.05  STOR  編集

No title

はじめましてー
ラインがすごく綺麗な絵ですね
それにしてもコピックと色鉛筆でこんな雰囲気が出せるのか…すげぇ…

2010.06.06  sinθ  編集

No title

みっくちゃーん!!
ふんわりしていてかわいいですね(^ ^)
私が描くといつもペンを入れちゃって線がカクカク変わっちゃうんで参考にします(笑)

あ、フィアさんのブログよく行くんでリンク(ブロ友申告?)してもいいですか?

2010.06.06  こあら  編集

No title

羽紗天さん>
ありがとうございますー♪
色?んー…がしがし塗る(おいww
わわわ私のようになってはいけません!
腐ってしまいまs(www

ぴこちゃん>
ありがとう~♪
天使…そうだ、天使を描こう!(いきなりww
わからない方向でお願いしますww

akiさん>
はいいいい!
私も大好きミクですよー!!ww
はい、ただし襲う時は私も一緒ですよ?w

STORしゃん>
色がつくとこんな雑絵でもよりおいしそうnげふんげふん…良く見えますよね~♪ミクはなんてかわいいんでしょうねーwww

sinθさん>
ありがとうございます♪はじめまして!
コピックでぬれないところは色鉛筆でごまかす…といった形ですがww

こあらさん>
みっくよーん♪
ありがとうございます!
私も、ペン入れするとがくがくのヨレヨレになっちゃうので、実はしてませんww
鉛筆描き→そのまま色塗りもしくはスキャナ加工で塗りだったりしますwww
おはー!ありがとうございます!
ではブロ友&リンクでお願いします←(欲張りw



2010.06.06  フィア  編集

ミクじゃんwww

いやいやいや・・・これはもうミクでせう!!!
可愛い~~~(*´∀`)

コピック+色鉛筆の画材の使い方ナイスです、GJ!!(`∀´)b
フィアさんの絵のタッチは個人的に癒されますw
自分の絵は少年漫画調なんで、どうしてもなぞる時線が硬いというか・・・(汗

これからなぞらないことにしよう(ぉ

2010.06.07  朧 幻龍  編集

No title

朧 幻龍さん>
ミクですか?ww
ありがとうございます♪
そんな~///嬉しいです~♪

逆に私は少年漫画調が書けないので、朧さんがうらやましいです~^^

2010.06.07  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初音ミクみたいなwカラー
前回のやつの色塗り版。
コピックと色鉛筆です☆

どうやっても初音ミクみたいな女の子ですねww

あぁ…。足の長さが左右おかしいのはご愛嬌←ww


参加中☆
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ぽちぽちクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ミクちゃん凄く可愛いです!
色使いとかもいつも綺麗で…!!
色の塗り方教えてくだs(コラ

コピックと色鉛筆でこんなにもほんわかした
雰囲気が出せるなんて凄すぎます><!!

フィアさんのような神絵が描けるように私も頑張ります!!←

2010.06.05  羽紗天  編集

No title

     キレイ...

凄いです
すっごくキレイです

まるで天使さんのような...
ビューティフルです♪

足、おかしいんですか?
素人の私には全然わかりませんww

2010.06.05  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

はっわ、みみみみミクじゃないですか!
ああああかわいい、愛らしい、襲いt(ry
本当にかわいらしいミクですね。
自然と足に目がいってしまいましたw
ぜひ、このミクを私の嫁にくだs(ry

かわいいミクをありがとうございます。
しっかり私の網膜に焼き付けておこうと思います。

2010.06.05  aki  編集

No title

おぉ!!
色がつくとまた違うもんだなぁーw
ミクが可愛いすぐるよぉー←

2010.06.05  STOR  編集

No title

はじめましてー
ラインがすごく綺麗な絵ですね
それにしてもコピックと色鉛筆でこんな雰囲気が出せるのか…すげぇ…

2010.06.06  sinθ  編集

No title

みっくちゃーん!!
ふんわりしていてかわいいですね(^ ^)
私が描くといつもペンを入れちゃって線がカクカク変わっちゃうんで参考にします(笑)

あ、フィアさんのブログよく行くんでリンク(ブロ友申告?)してもいいですか?

2010.06.06  こあら  編集

No title

羽紗天さん>
ありがとうございますー♪
色?んー…がしがし塗る(おいww
わわわ私のようになってはいけません!
腐ってしまいまs(www

ぴこちゃん>
ありがとう~♪
天使…そうだ、天使を描こう!(いきなりww
わからない方向でお願いしますww

akiさん>
はいいいい!
私も大好きミクですよー!!ww
はい、ただし襲う時は私も一緒ですよ?w

STORしゃん>
色がつくとこんな雑絵でもよりおいしそうnげふんげふん…良く見えますよね~♪ミクはなんてかわいいんでしょうねーwww

sinθさん>
ありがとうございます♪はじめまして!
コピックでぬれないところは色鉛筆でごまかす…といった形ですがww

こあらさん>
みっくよーん♪
ありがとうございます!
私も、ペン入れするとがくがくのヨレヨレになっちゃうので、実はしてませんww
鉛筆描き→そのまま色塗りもしくはスキャナ加工で塗りだったりしますwww
おはー!ありがとうございます!
ではブロ友&リンクでお願いします←(欲張りw



2010.06.06  フィア  編集

ミクじゃんwww

いやいやいや・・・これはもうミクでせう!!!
可愛い~~~(*´∀`)

コピック+色鉛筆の画材の使い方ナイスです、GJ!!(`∀´)b
フィアさんの絵のタッチは個人的に癒されますw
自分の絵は少年漫画調なんで、どうしてもなぞる時線が硬いというか・・・(汗

これからなぞらないことにしよう(ぉ

2010.06.07  朧 幻龍  編集

No title

朧 幻龍さん>
ミクですか?ww
ありがとうございます♪
そんな~///嬉しいです~♪

逆に私は少年漫画調が書けないので、朧さんがうらやましいです~^^

2010.06.07  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

