Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

お疲れ様でした~!!

前回と内容が似ている&長い!!のにやっていただけて
もう感謝ですよ

こういうのってやって貰えると何か嬉しくなります♪

2010.06.07  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

はーい踏みました~www orz

後半イィこと書かれてますね♪
私に関わるもの全てだなんてカッコイィですw

バトンもらってきますね~w

2010.06.07  ファスィ  編集

No title

踏みました><!!

またやらせて頂きますね^^
(短くてごめんなさい!!

2010.06.07  羽紗天  編集

No title

ぴこちゃん>
いーえー♪
私もそうー!
やってもらえると嬉しくなるね~♪

ファスィどん>
はいビンゴー!w
そんなっ///
関ったことって、大切なことですからね♪
どうぞー!

羽紗天さん>
踏んじゃったですか~ww
はーい了解です☆

2010.06.09  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

えへぇ~~~~♪




ぴこちゃんの所よりいただきました~。

また踏んだねーww

まぁ、気が向いたらやってね~w


◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

◎ 見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト(`・ω・´)ゝ

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意(*´∀`*)σダゾッ☆

***

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
かわいらしい子w

【2】財布はどんなのを使ってますか?
二つ折の財布

【3】携帯ストラップは?
もこもこ毛ストラップw

【4】バックはどんなのを持ってますか?
そんなものいらぬ

【5】バックの主な中身は?
そんなものいらぬ!w

【6】星に何を願う?
願いをかなえてください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
色鉛筆じゃだめなの?w
水色がいい

【8】好きなスポーツは?
ラケット使う競技なら何でもw

【9】好きな曜日は?
え、日曜w

【10】最後に見た映画は?
映画はみてないよ。

【11】怒ってる時にどぅなる?
無言になる。

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
泣かぬ

【14】昨夜何をしましたか
ブログ・DVD鑑賞

【15】好きな車は?
ライフ。
今使ってるからw

【16】あなたの性格を一言で言うと?
ポジティブ

【17】あなたの顔を動物に例えると?
ロバだってw

【18】濃い顔?薄い顔?
さぁ?

【19】身長はいくつ?
176くらいだった

【20】自分の身体で嫌いな所は?
全部~♪

【21】タバコは?
タバコ嫌い!

【22】ファッションは何系ですか?
ファッションてなに?おいしいn(←

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アニソンww

【25】着うたは何ですか?
初音ミク

【26】あだ名は?
さぁ?

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌系がいいな。
(美白系じゃ無くて?)

【28】何系の異性が好きですか?
かわいらしい系

【29】異性の好きな髪型は?
セミロング

【30】スポーツ派?知性派?
これは異性の好み?
知性派

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
ちっこいこ

【32】買い物は何処でしますか?
ダイソーw

【33】趣味は何ですか?
アニメ・イラスト・作曲

【34】特技は何ですか?
特にない

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
皆さんw

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
んー

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
一日ぼーっとする

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
やっぱ緊張するかな?

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
場合によります。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
買い物とか映画?

【41】男女の友情はあり?なし?
ありましょう。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
尊敬するよ。

【43】何て言われて告白されたい?
普通に、好きです、とか?

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
うーん…。暖かく見守ります。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
断る、かな?

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言える!

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
会いに行きますよ!

【49】好きな人に『?な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
(´□`;)

【50】好きになるキッカケは?
いつのまにやら

【51】理想を5つ
な!?

【52】理想の人に会っていますか?
どうかな~

【53】恋愛と結婚は別ですか?
わかんないや

【54】あなたの大切なものは何ですか?
私にかかわる物、人は皆大切。

てか前やったものとほとんど同じだよねww
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~!!

前回と内容が似ている&長い!!のにやっていただけて
もう感謝ですよ

こういうのってやって貰えると何か嬉しくなります♪

2010.06.07  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

はーい踏みました~www orz

後半イィこと書かれてますね♪
私に関わるもの全てだなんてカッコイィですw

バトンもらってきますね~w

2010.06.07  ファスィ  編集

No title

踏みました><!!

またやらせて頂きますね^^
(短くてごめんなさい!!

2010.06.07  羽紗天  編集

No title

ぴこちゃん>
いーえー♪
私もそうー!
やってもらえると嬉しくなるね~♪

ファスィどん>
はいビンゴー!w
そんなっ///
関ったことって、大切なことですからね♪
どうぞー!

羽紗天さん>
踏んじゃったですか~ww
はーい了解です☆

2010.06.09  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

