Dear Cute

イラスト・音楽などなど、趣味に埋もれたブログです♪ 雑記に埋もれることも・・・w

プロフィール

雪路(ゆきみち)

Author:雪路(ゆきみち)
けもみみ大好きなへぼ野郎です^^

【好きなこと】
イラスト書くこと
音楽(最近は聴くことオンリー)・ボカロ(初音ミク)
グッズを作ったりすることを考えること←

基本的に創作人間です^^

仕事の合間に頑張ります♪

【好きな漫画家・イラストレーター】
この人だ!!っていうのは最近意識してないです。
自分の好きな感覚にぶち当たったイラストが、私の好きなイラスト。
なんとも難しい…(笑)

タグのプロフから細かなプロフみたいなものに飛びます♪

※ここにあるイラスト・音楽は無断で転載・使用するのはやめてくださいね。

制作環境
【イラスト】
 得意画
   二次元萌え系イラスト。けも耳・女の子(少女に限る)
 練習中
   デッサン風鉛筆画(ポートレートデッサンと命名)

音楽
  作曲:Domino
  歌 :初音ミク(今は何も作って無いけど…)
  編集:Wavy・Sound engine free・Audacity・午後のこ~だ

どれもかじっては辞めーの中途半端ですが;;


拍手レスはこちらから!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

秋葉原ネット

blogram投票ボタン


ぽちぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター

エディタコミュニティー

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

マイボイス

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

ふぉろーみー☆

ぷよぷよ

ブロとも一覧


コメント

No title

口内炎だいじょうぶですか?
あえてトマトを食べるというのは…だめですか。ですよねー。
とりあえずゆっくり休んでください。看病ならわたs(ry

くはっ!か、かわいすぎます!!
もうどこからなにを言いだせばいいのやら…。
と、とにかく、愛してる!嫁に来てください。私が下僕でもいいn(ry

色塗りがまだ完成型ではないんですか!すごく丁寧ですね。
これから味付けですか。味付け後が楽しみです(^q^)
では味見を私が担当します。任せてください\(^o^)/

乱文、失礼しました。

2010.06.09  aki  編集

こんばんは

口内炎、、痛いですよね;><;
わたしもいつもチョコラBBです^^b(( はやく治るといいですね><

かわいい/////他にもイラスト拝見させてもらっちゃったんですが
けもみみのかっわいいおにゃのこがいっぱい居て大変でした((
オリキャラさん、考えられて凄いです!かわいいです!大事なことなので二回言いました爆
またお邪魔させていただきます~^^

それでは乱文失礼しますー!

2010.06.10  花火  編集

はひ~( ̄□ ̄)

やっぱ疲れたらキューピーコーワゴールドですね(^_^;) 私は『新』の方、飲んでます。

フィアさんのイラスト見てMP(萌ポイント)回復☆ 今夜も世知辛い現実にエンカウント~\(☆o☆)/

2010.06.10  ゆゥ**  編集

No title

口内炎ですか;;
自分ゎ小学校のころ以来なった覚えがなぃですね^^;
ここゎぐっと我慢して耐えてくださぃ;;


色入れるの早いですね~^^
最近イラストとかなり無縁になってきたのでピンチです;;

仕上げガンバってくださぃ!!w

2010.06.10  ファスィ  編集

No title

口内炎ってきついですよね…
私の場合は気になりすぎて大変というか、
ほかの事に集中できなくなってしまいます…。

健康には気をつけてくださいね♪

みみこちゃんは可愛いから、何回でも何万回でもOKですよ♪
ウエルカム(英語がかけない…)ですよ~~

イラストって大変なんですね;
改めて実感しました

2010.06.10  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

口内炎って本当に痛いよね。。。
しかも、食べるときとかにあたるとすごく痛いww
本当いい迷惑だよねww

2010.06.10  STOR  編集

No title

akiさん>
口内炎は、だいぶ落ち着いてきました;
トマトーーーーー!しみるーーーーーッww
看病してくれるー?ww
色塗りは、98%完成形なのですがw
違う意味での味見ですか?いやなんでもないです←w

花火さん>
お越しありがとうございます♪
今回初めてチョコラBB投入!効きますね♪
ありがとうございます♪
けもみみの女の子「しか」いないという、ね←
かわいいはテスト範囲ですか?www
またお越し下さい☆

ゆゥ**さん>
キューピーコーワは効きますね~♪
なんかキューピーコーワシリーズ(←)色々あるから、どれがいいかわかんない^^;
ありがとうございます♪
ボス戦まで持ちますか?www

ファスィどん>
う、うらやましい!!
一ヶ月にひどい時は5,6個出来てたですよ…orz
我慢して4、5日になりますたw

と言ってももう98%出来てるという(ほとんどw)
でもファスィどんは音楽があるからね^^

ぴこちゃん>
そう!気になりすぎて、ていうか気にしたくなくても痛くて気になるというorz
ありがとうございます♪
とりあえずみみこしか書けないのでorz
うーん、ペン入したら大変だけど、私それしてないから結構楽ですよwww
色塗りなんてあっという間です!(これぐらいの塗りなら)

STORしゃん>
いたいいたいorz
そうでもなくても、今回のは歯の当たるところに出来てるから、少し口動かすだけでも痛いのよー…;;
迷惑この上ないっ!wwww

2010.06.11  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

口内炎が同じ近くの場所に2つできて気分がた落ち中のフィアですたぶん。

喋るの痛い
食べるの痛い
飲むの(口に含むの)痛い
歯磨き痛い。



これ、どうしろと?ww




あまりの事にチョコラBB様のお力を借りております。



んー。


あわせて、最近キューピーコーワゴールドαを使ってます(←いよいよ年ww

でも、かなり効果あるような気がする多分。

疲れが何時もより残ってないよ♪

高いけどねorz



さてま、イラスト書いてます。相変わらずみみこ(←好きだなぁ

線画



軽塗り



中塗り



でやめております。

あと味付けをしておしまい!
今日中には塗り終わりたい…が。


さぁ…て。
スポンサーサイト

コメント

No title

口内炎だいじょうぶですか?
あえてトマトを食べるというのは…だめですか。ですよねー。
とりあえずゆっくり休んでください。看病ならわたs(ry

くはっ!か、かわいすぎます!!
もうどこからなにを言いだせばいいのやら…。
と、とにかく、愛してる!嫁に来てください。私が下僕でもいいn(ry

色塗りがまだ完成型ではないんですか!すごく丁寧ですね。
これから味付けですか。味付け後が楽しみです(^q^)
では味見を私が担当します。任せてください\(^o^)/

乱文、失礼しました。

2010.06.09  aki  編集

こんばんは

口内炎、、痛いですよね;><;
わたしもいつもチョコラBBです^^b(( はやく治るといいですね><

かわいい/////他にもイラスト拝見させてもらっちゃったんですが
けもみみのかっわいいおにゃのこがいっぱい居て大変でした((
オリキャラさん、考えられて凄いです!かわいいです!大事なことなので二回言いました爆
またお邪魔させていただきます~^^

それでは乱文失礼しますー!

2010.06.10  花火  編集

はひ~( ̄□ ̄)

やっぱ疲れたらキューピーコーワゴールドですね(^_^;) 私は『新』の方、飲んでます。

フィアさんのイラスト見てMP(萌ポイント)回復☆ 今夜も世知辛い現実にエンカウント~\(☆o☆)/

2010.06.10  ゆゥ**  編集

No title

口内炎ですか;;
自分ゎ小学校のころ以来なった覚えがなぃですね^^;
ここゎぐっと我慢して耐えてくださぃ;;


色入れるの早いですね~^^
最近イラストとかなり無縁になってきたのでピンチです;;

仕上げガンバってくださぃ!!w

2010.06.10  ファスィ  編集

No title

口内炎ってきついですよね…
私の場合は気になりすぎて大変というか、
ほかの事に集中できなくなってしまいます…。

健康には気をつけてくださいね♪

みみこちゃんは可愛いから、何回でも何万回でもOKですよ♪
ウエルカム(英語がかけない…)ですよ~~

イラストって大変なんですね;
改めて実感しました

2010.06.10  ☆ぴこ彦☆  編集

No title

口内炎って本当に痛いよね。。。
しかも、食べるときとかにあたるとすごく痛いww
本当いい迷惑だよねww

2010.06.10  STOR  編集

No title

akiさん>
口内炎は、だいぶ落ち着いてきました;
トマトーーーーー!しみるーーーーーッww
看病してくれるー?ww
色塗りは、98%完成形なのですがw
違う意味での味見ですか?いやなんでもないです←w

花火さん>
お越しありがとうございます♪
今回初めてチョコラBB投入!効きますね♪
ありがとうございます♪
けもみみの女の子「しか」いないという、ね←
かわいいはテスト範囲ですか?www
またお越し下さい☆

ゆゥ**さん>
キューピーコーワは効きますね~♪
なんかキューピーコーワシリーズ(←)色々あるから、どれがいいかわかんない^^;
ありがとうございます♪
ボス戦まで持ちますか?www

ファスィどん>
う、うらやましい!!
一ヶ月にひどい時は5,6個出来てたですよ…orz
我慢して4、5日になりますたw

と言ってももう98%出来てるという(ほとんどw)
でもファスィどんは音楽があるからね^^

ぴこちゃん>
そう!気になりすぎて、ていうか気にしたくなくても痛くて気になるというorz
ありがとうございます♪
とりあえずみみこしか書けないのでorz
うーん、ペン入したら大変だけど、私それしてないから結構楽ですよwww
色塗りなんてあっという間です!(これぐらいの塗りなら)

STORしゃん>
いたいいたいorz
そうでもなくても、今回のは歯の当たるところに出来てるから、少し口動かすだけでも痛いのよー…;;
迷惑この上ないっ!wwww

2010.06.11  フィア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Dear Cute. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

